ーー桜!も、いいけど、しだれ梅!も、美しい~!--ハハハーー。

3月 13日{木} 夜6時前
★ 今日は、昨日の、春の陽気!が、一転、一日中、雨が~!
★ お店の、開店、9時!には、早く来る人!も無い!ので、
ーー最近、やる気が出なかった!石ころアート!ーー
を、することにして、ビニールの手袋!と、エプロンを、着け、
昨日、花びら!の、赤!だけ描いた!椿の花!一輪!の、続き!を~。
★ 今日は、めしべ!の、黄色!と、葉の緑!を、描いて、
明日に、絵!を、完成させて!また1晩!乾かして、
仕上げに、ニス!を、塗って、乾いたら完成~!
どんなに、小さな石に描くにも、川から拾って、洗って、
一日、天日で、乾かし、白の、アクリル絵の具!を、
2度塗りして、絵を描いて、
まあ、完成までに、一週間!は、かかる。
だから、簡単!そうに見えても、手間、ひま!かかるので、
★ーー欲しい!と、言われても、お断りしている。ーーハハハーー。
明日、完成?したら、UP!しますね。
★ ところで、今、テレビで、
ーー南あわじ市!の、M,さん!宅の、8m~12m!の、
満開のしだれ梅!ーーの、映像!が写って、素晴らしかった!
毎年、二万人!が、訪れるそうです。
ライトアップ!も、~。
ほな。
ーー桜!も、いいけど、しだれ梅!も、美しい~!--ハハハーー。_d0060693_18201789.jpg

       美しい~!桜も、しだれ!が、好き~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-03-13 18:14 | Comments(0)
<< ーー買い物の、レシート!は、必... ーー京阪!くずはモール!リニュ... >>