ーー本物!か?偽物か?それが、問題!ですね!--ハハハーー。

2月 28日{金} 夜6時 2月、最終日。
★ 昨日から、東京!に、行きたくて、
ーー新幹線+ホテルパック!ーーを、検索し、行く気!になっていて、
4月!に、行くと、消費税!がUP!で、費用も上がる!ので、
3月中に、行くことにして、今日も、午前中、以前にも、
友人!と、泊まったと、ことのある、ーー渋谷駅、2分!の、便利な、
渋谷エクセルホテル東急!泊!ーーを、指定して、探していた。
でも、一人OK!は、高くて!、ビジネスホテル!でないと、NO~!
★ 日!を、決めないと、値段!が、わからないので、
2時過ぎ、東京の長男!に、電話して、会える日!を、聞いて、
やっと、3月26日{水}に、行くことに決めた!
けど、以前、見に行きたい!と、書いた、
--新宿の、美術館!の、ゴッホ!の、ひまわり!の絵--を、
ーー長男{グラフィックデザイン!卒}に、一緒に、見に行く?と、
聞くと、あれは、偽物?と、聞いた!--と、言うので、
行く気!を、ハハハーー、失くした!その上、
お友達!に、会うつもり!が、4月!でないと、時間が取れない!--
と、言うので、行きたい思い!の、勢い!が、急に、
しんどくなって、消えた!アハハハーー。
★ 今回は、諦める!ことにしよう!
私は、思い込んだら、一途!やから、困るわ~!ハハハーー。
★ お昼に、カレー!を、食べ、今朝、嫌味氏!が、出かける時に、
ーー2階の、ケーブルテレビ!の、番組表!が、
私の、下のテレビのように、動かない!ので、録画できない!--と、
言うので、朝、6時!に、電話して、メンテナンスを、
午後、1時過ぎ!に、頼んでいたので、来てくれた。ホッ~!
嫌味氏は、いつも、録画できる限度、の、50番組!を、予約してるので、
無くては困る!ハハハーー。
★ その後、雨が上がったので、暖かいし!暇やし!ハハハーー、
自転車で、スーパー!に~。
今日は、旅行の検索!で、何時間もかかって、疲れました~!
それに、行けない!ので、メッチャ、疲れました~!アハハハーー。
ほな。
ーー本物!か?偽物か?それが、問題!ですね!--ハハハーー。_d0060693_18391944.jpg

 この、53億円!で、落札!された!ゴッホ!の、ひまわり!の絵!は、本物!か?偽物か?
 ーー見る人!が、判断すればよい!ーーとのこと~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-02-28 18:29 | Comments(0)
<< ーー3月!ですよ~。--ハハハーー。 ーー東京駅の謎!を、早く、見に... >>