ヨン様の魅力について、

10月 21日 夜  さてさて、今日も、私の、2時間の、修行?の時間が来ました~!毎日書く事は、朝、お花に水を遣りながら、ひらめくことがあれば、昼、事件?{腹の立つ事!や、嬉しい事、です!}がおきた時にひらめいたり、書く時まで、全然、何を?書こうか?思いつかない日もあります。今日は、今、お風呂で、書く事の構想?{オーバーな事!}を練っていたので、なんとか書けそうよ!何時もの事だから、大変なのよ~{出た!出た!何時もの、恩着せが~フフフーー}、あっ!ちょっと待ってね!お風呂上りで、喉が渇いたから、冷やした、巨峰でも、食べるよ!ーー5分後です!やっぱりぶどうは、巨峰に限るね!大きいから、食べやすい!デラウエアーでは、小さくて、3つほど一緒に食べないと、めんどくさいもんね~!フフフーー食べて思うのは?房の上より、先のほうが、甘くて、美味しいよね!ぶら下がってるから、甘味が、下に来るのかな~?{しょうもない、講釈言ってないで、次に行けって!ハイ、ハイ、わかりましたよ~}
さて、今朝、スポーツ新聞を見て驚いたよ!見出しに、ーー ヨン様が、大阪に~ ーー なんて書いてあったから、昨日?ブログで、ヨン様に、大阪に来てね!と書いたから、ヨン様が、読んで、早速、来てくれたんや~!と、思ったよ!{これは、嘘だけどね!そんなん、見るはずないやんか~わかってますよ~}よく読んでみると、近くの、映画館に、ヨン様の、実物大手形が、1週間、設置されると言う、ニュースでした~!びっくりさせるよね!日本に来られているから、もしか?本当に大阪に~と、思うよね~!第1号の手形は、東京、日比谷シャンテの、合歓の広場、に設置されたが、実は、もう1つ同じ手形が、作られていた。このたび、来阪?、するのが、それで、関係者によると、この手形を、全国行脚、させる、可能性もあるとのことです。合歓の広場では、海外スターでの、手形の設置は、トム、クルーズに続き、2人目です。とーー
まあ、私は、近くに見に行くか?東京{29日に行くから}で見るか、どちらでも行けるから、気楽だわ~!ハハハーー
さて、今日は皆様に、謝ることがあります。いつも、書いている、ハングル、と言うのは、本をよく読んだら、韓国語{朝鮮語}の、文字!、の事を、言うのだそうです。私は、言葉の事だと思っていましたので、ここで、訂正します。ごめんなさいね~!これからは、韓国語、と言いますので、よろしく~!今日は、書いてる途中で、遠方よりお電話があって、30分ほど話して、疲れたので、韓国語、は、お休みします~!
さて、ヨン様の、魅力について、ファンと、ドラマで共演した、女優さんの、ベストです。
1、謙虚、2、真剣、3、作品選定において、慎重、4、善良な天使の代名詞、5、明るい微笑みの、代名詞、6、メガネが1番良く似合う芸能人1位、7、主演より輝く助演、8、カリスマの代名詞、9、コマーシャルの、美男、10、かわいいパパの、代名詞、11、礼儀正しい、芸能人、12、共演女優の成功のために、支えになってくれる男性、13、失敗作が、ほとんど、ない。--と、載ってたよ!あらゆる人達が認めるヨン様の魅力、ヨン様に、魅了されずには、いられないでしょうね~!あ~しんど~!もう寝るわ~!おやすみ~!
ヨン様の魅力について、_d0060693_2340634.jpg
ジュリアンで、御一緒に、コーヒーを、飲みませんか~?ヨン様~!
by madame-julian | 2005-10-21 23:08 | Comments(6)
Commented by 八田 at 2005-10-22 00:34 x
ジュリアン様、明日は東京ですね。気をつけて行って来てください。お土産話を楽しみにしています。私は、やっぱり「外出」かな?今日久しぶりのお休みで猫の額ほどの庭にチューリップ、パンジー、ビオラ、桜草を植えました。春が楽しみです!!
Commented by 花兎824 at 2005-10-22 00:47 x
このヨンさまもステキ、大阪はどちらにヨンさまの手形が展示されるのかしら、わかれば教えて下さいね。
Commented by 通りすがり at 2005-10-22 01:44 x
確かにハングルといのは厳密には文字のことですけど、
「ハングル講座」みたいに、ハングル=韓国語(朝鮮語)の意味でもよく使いますよ。
ハングル語っていう言い方はちょっとおかしいですけど。
Commented by madame-julian at 2005-10-22 05:31
八田さま、29日ですよ~、28日の夜行バスです。ーー 花兎さま、JR高槻駅前のTOHOシネマズ高槻です。22日から、1週間展示、だそうですよ。ーー通りすがり、さま。やはり、きっちり、正確な、意味を、みなさんに、知ってもらわないとーーダメだからね!ハングル講座は、文字も教えているでしょう?私は、言葉だけですからーー
Commented by さやち at 2005-10-22 06:35 x
ママ、昨日はありがとう。ママとヨン様の話してるときが、1番楽しいです。あのあと、彼は来なかったのね、やっぱりーーー
Commented by ジュリアン at 2005-10-22 07:37 x
さやちさん、こちらこそ、ありがとうね!私も、ヨン様のお話を、している時が1番、幸せよ!皆の、こんな気持ちを、知らないのよね~!宵待ち草でしたよ~ハハハーー
<< ヨン様が、四月の雪、の出演を決... ヨン様の高校時代、パート2 >>