ーー温泉旅行の検索!ばかりして、暇をつぶしている私!ーーアハハハーー。

2月 5日{水} 夜6時半
★ 今日は、昨日までの、暖かさ!が、嘘のように、
雪!の、ちらつく、冷たい、1日でした。
嫌味氏が、車に乗って、仕事の下見に行ったので、
自転車で、昼から、スーパーに行こうと、完全防寒の服装!で、
出かけようと思ったら、雪が、たくさん降ってきたので、
今日の、買い物!は、諦めた。
★ 仕方がないから、韓ドラ!2本見ていたら、
外は、良いお天気になっていたので、太陽のあるうちに、と、
午後、2時頃から、1時間、水撒き!を、した。
家の中の、嫌味氏の係りの植木!も~!ハハハーー。
★ 体が、冷え切って、ホットカーペット!に、こたつ!に、
もぐりこんで、、テレビ!、を、つけたとたん!
25年前に、大阪府和泉市に、引っ越した、
もう、40年来の友人、O,さん!から、
★ーー和歌山県、勝浦の、温泉旅行の話!--の、電話が~!
ーー行きたいけど、遠いし、もう、何度も行ってるので、
違う所に、行こう~!ーーと、この話は、中止。
彼女は、裕福で、大きな家に住んでるし、
和歌山の、リゾートマンションに、半月ぐらい行ってる、
お気楽な、同じ学年の人!気に入らんのは、
ーー豪邸に、娘さん!夫婦と、お孫さんと同居!で、
私より、ずっと、幸せな人!--ハハハーー。
前から、マンションに、遊びに来て!と、言われてたけど、
交通費!が、1万円!も、かかる、ので、
今まで、行く気に、ならなかった!ーーハハハーー。
今日、初めて、詳しく、聞いたら、マンション!には、
大浴場や、プールも、2つ!あるそうで、
名前を聞いて、今さっき、P,C,で、調べたら、
写真が、UP!されていて、
大きな、マンションで、海が、目の前!行きたくなった!ハハハーー。
調べていると、ここの、売却!物件!が、あった。安い!けど、買っても、
毎月、4万円ほどの、管理費!積立金!が、要るし、
固定資産税!も、10万円!も、かかるので、止めた。
★ 子育て中の昔!は、海の近くに、別荘を~!と、
神戸の海沿い物件!を、探したこともあったけど、
今は、津波!が、恐くて、考えていない!ハハハーー。
まあ、時間つぶし!に、空想でもしとかないと、
時間がたたないからね~!ハハハーー。
★ 今日は、最近、お気に入りの、せとかみかん!が、買いに行けず!
食べられなかったのが、欲求不満です~!アハハハーー。
ほな。
ーー温泉旅行の検索!ばかりして、暇をつぶしている私!ーーアハハハーー。_d0060693_19262568.jpg

        あったかそうやね~!入りた~い!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-02-05 19:12 | Comments(0)
<< ーー人まね!より、自分の個性!... 70歳以上の、自動車免許の更... >>