ーー退屈を、憂鬱にしない!工夫!--の、価値ある、一冊~!

1月 27日{月} 夜6時半
★ 朝9時開店。掃除機をかけて、開店後は、検索して、
ーー自分で簡単に、頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネック・といった、首の不調を治す方法!や、
それが原因の様々な体の部位の痛み!を、全て改善する
為の全てが詰め込まれた」プログラム!ーーと、言うのを、読んでいた。
それによると、原因を失くさない限り、
痛み止めの、飲み薬!湿布!首の牽引!整体!
最後の手段!首の手術!を、しても無駄!
ーー日常の、ゆがんだ姿勢!を、正す!事が、一番!ーーで、
ーー最終的には、痛いところは、自分で、治すこと!ーーだそうです。
★ その後は、味気なき世!を、おもしろくする!一冊!
--退屈のすすめ!--の、読書の時間。
今日で、読み終わった。ホッ~!ハハハーー。
ーー退屈を、憂鬱にしない、明るい退屈!の、工夫!--の、
ためになる本!でした~。
★ ただ、図書館!で、借りたので、返しに行くのが、めんどくさい!し、
また読み返したい!参考な文!に、自分の本ではないので、
赤線!を、ひけなかったのは、残念でした~!ハハハーー。
★ 閉店後は、返すのを、忘れないうちに、図書館に、返却に行った。
その後、車のタイヤの空気が、最近、見てもらってないので、
抜けてるような気がして、1号線沿いの、ホンダの、ディラー!へ~。
ちょうど、私の係りの営業マン!が、居たので、
入れてもらって、助かった!
{余談ですが、私の車!ホンダNBOX !は、
昨年の、日本の車の売上!3位!でした~。}
★ その後、並びの、ケンタッキー、F,C,!で、昼食を~!
そんなわけで、今日は、チーズケーキ!は、
ケンタッキー!おじさん!に、似ないように、買うのを、諦めて帰りました~。アハハハーー。
★ 頭休め!とは?
ーー心身の緊張を、ゆるめること!--
ほな。
ーー退屈を、憂鬱にしない!工夫!--の、価値ある、一冊~!_d0060693_191586.jpg

     枚方市立中央図書館!
     以前は、関西外国語大学!の、キャンパス!でした~。
by madame-julian | 2014-01-27 19:03 | Comments(2)
Commented by みどり at 2014-01-27 21:44 x
読破おめでとう!退屈を憂鬱にしないは名言ですね!!人生を楽しみましょうね!
Commented by madame-julian at 2014-01-28 07:10
83歳?の、五木さんの、人生の先輩の言葉!は、心に残ります。
<< 今朝!世にも不思議?な事が、起きた! ーー人の価値!は、稼ぎ高!で、... >>