ーーシニア生活!は、考えること!が多い!ーーハハハーー。

1月 23日{木} 夜6時
★ 今日は、週一回の、予定どうり、
3人の大入り日?でした~!アハハハーー。
★ 12時、閉店後、あわてて、カレー!を、食べて、
12時半より、予約した、車で、50分!かかる、
いつもの、遠い、歯科クリニックへ~!
今日は、昨日、古い虫歯の詰め物!が、外れたので、
新しく、作ってもらいに、行った。
ーーお菓子の、固い、おかき!は、
ーーシニア!の、弱った歯!には、負担がかかる!ーー
以前は、歯が欠けた!
ーー柔らかくても、もち!のような、粘着菓子!ーーにも、ご注意を~!
ーーまあ、歯が悪いと、おいしいものは、食べられませんぞよ~!
肝に命じてね~!ーーハハハーー。
★ ところで、みかん!の事やけど、
最近、毎日のように、皮が、薄くて、S寸!の、みかん!を、買うけど、
甘くて、うまい!みかん!に、当たらない!
今日も、テレビで言ってた、庫出しみかん!を探したけど、
売っていなかった。
★ーー食べるしか!楽しみの無い!私にとっては、その日の、
おやつ!で、一喜一憂!する毎日です!
まあ、鯖ずし!と、チーズケーキ!は、うまかった!ので、
良し!と、しよう!アハハハーー。
★ 最近、退屈しない方法!を、考えるのも、時間が経って良い!
一つ考えたことは、--昔の古い電話帳!を見て、懐かしい人の事!を、思い出す!ーー脳トレ!に、なるのでは?と、思った。
暇な時は、やってみよう!
★ 今日は、いつも、薄い、ピンクの口紅!だけど、真っ赤な口紅!を、塗って、気分転換!を、した。
★ 午前中、今、毎晩、痛くて悩んでいる、
ーー首からくる、腕の痛み!が、夜中は、うずくけど、
起きて来たら、症状が、和らぐ!ーーので、
電動、リクライニング介護ベッド!が、いいのかも~?と、検索した。
もうすぐ!必要になるかも~?と~。ハハハーー。
けど、ーー優しい、介護士さん!を、まず!探さなければ~!ーー
アハハハーー。
と、あれこれ考える、シニア生活!です。
ほな。
ーーシニア生活!は、考えること!が多い!ーーハハハーー。_d0060693_1962468.jpg

      ほんまに、メッチャ、甘いのかな~?食べたい! 
      S寸!で、無くては、うまくない!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-01-23 18:41 | Comments(3)
Commented by みどり at 2014-01-24 00:38 x
ジュリアンさんの痛い痛い病を毎日心配していますよ!
Commented by madame-julian at 2014-01-24 07:34
おおきに~!今朝も、4時から、痛み止め!と、塗り薬を~。
これから先、どうなることやら~!
Commented by レゴ at 2014-02-10 20:16 x
初めまして。

痛みはつらいですね。
夏樹静子さんの著書「椅子が怖い」ではご本人の3年間に及ぶ腰痛のあらましが記載されています。
一度お読みになると如何でしょうか?
<< ーー魅惑の、アルゼンチンタンゴ... ーー毎日を、だらだらと、ゆっく... >>