ーー他人に迷惑をかけず!帰宅出来るのか?ーーそれが、問題です!アハハハーー。

1月 17日{金} 夜6時
★ 今日、午後、6時!家から、電車、バス!を、乗り継いで、
1時間かかる、茨木市駅前で、新年会!に、と、
午後、3時半頃!から、嫌味氏!が、出かけたので、
夕食は、私だけなので、まず!ブログ!を、先に、書いてから~、と、
★ 嫌味氏が、出かけてくれるのは、大歓迎!だけど、
いつも、飲み会!は、年齢も顧みず!飲み過ぎて、
みんなに、迷惑を掛けるので、一番の悩み!です。
出かける前に、--早く帰る!と、手のひらに書いておけ!--と、
言うと、大ゲンカに~!アハハハーー。
今頃は、大声で、始まっている事でしょう?
問題児!ではなく、問題ジジイ!です。アハハハーー。
★ ところで、今朝、9時に、開店すると、電器店!から、
--洗濯器!今からお届けします!--と、電話が~。
早く、届けてくれて、助かった!ホッ~。
でも、古い洗濯機の、リサイクル料が、
3,570円!ちゅうのが、高かった!
ーー我がお店!の、10日間?の、売り上げ!や~!ーーハハハーー。
{どんな店や~?ハハハーー。}
★ 飲み会!の、おこずかい!を、あげたから、
閉店後、スーパー!3軒!での、
重いサイダー!10本!と、生シュークリーム!と、
特売の、ビンチョウマグロ!7パック!の、買い出し!の、運転手!は、
ご機嫌よく、文句も言わず!行ってくれた。ハハハーー。
けど、--こずかい!で、動く,有効期限は、今日だけ!--と、
釘を刺された!アハハハーー。
そう言いながら、行く前まで、ケンカに~!ハハハーー。
★ まあ、ーー嫌味氏!の、お陰!で、ブログネタ!が、出来るので、
我慢!我慢!ーーアハハハーー。
★ それより,ーー自衛艦!と、釣り船!の、衝突事故!ーー
どちらが悪いのか?原因究明!は、正確に、検証して頂きたい。
賠償!になったら、国民の税金!の問題!ですから~!
ほな。
ーー他人に迷惑をかけず!帰宅出来るのか?ーーそれが、問題です!アハハハーー。_d0060693_18442435.jpg

     毎回、飲み会!で、こうなる!
     ええ歳して、ええかげんにせい!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-01-17 18:26 | Comments(0)
<< 明日の、京都!は、雪になるかも... ーーお料理!は、手作り!に、勝... >>