シニア!の一日!は、退屈!で、長い~!ハハハーー。

1月 12日{日} 夜6時半
★ 今日は、嫌味氏が、ひと月に、1度!有るか、ないか?の、
今年の、初仕事の日!で、車!に、乗って行かれたので、
1日中、外出もせず!テレビの番!で過ごした。
誰とも、しゃべらないと、退屈なので、
ーー朝、9時頃から、30分ほど、スカイプ!で、東京の、N,さん!ーーと、おしゃべり~!よかった。
★ その後は、録画した、
--美の巨人!不思議発見!世界遺産!恋するラファエロ!ーー
などなど、を見て過ごした。
もちろん!コマーシャル!や、ゲストの雑談!は、スルー!です。
★ 今朝、いつもは、家政夫!の、嫌味氏に頼んでいる、お洗濯!
居ないので、洗濯機!を、ON!にしたら、途中で、止る。
そう言えば、ひと月ほど前から、調子が悪い。
それで、メーカー!に、電話したら、
ーー洗濯機の、扉のスイッチ!が、故障して、ふたが閉まらない!ので、
動かない!ーーそうで、修理か?買い替えるか?で、悩む~。
まあ、部品交換すれば、洗濯は、出来る!ので、修理に~!
ーー電気製品!は、いつかは故障する!ーーハハハーー。
★ 今日は、ーー昨年の、7月から、電話が途絶えていた、
N,さん!から、久しぶりの、お電話を頂いて、40分?ほど、
おしゃべりできて、時間が経って、良かった!ーー
ありがと~。嬉しかったです。
★ そうそう、先ほど、夕方6時前に、P,C,を、開くと、
二男のお嫁さんより、朝に、メールが来てて、
{昨年、7月に、7か月で、1,000グラム以下で、生まれた孫}が、
昨日、病院で、ーー58cm 5638g になっていました!
予定日からで考えると、標準の大きさだそうです。
採血もしましたが、すべて問題無しでした!
順調に成長してくれていることに、感謝の毎日です。ーー
と、初めて見た、笑った孫!の写真!も、添付されていました~。
ーーみなさんにも、昨年、ご心配を、おかけしました!ーーので、
ご報告!です。
今日は、なんとか?1日過ごせました~!
あしたは、どう過ごすか?
ーー私にも、半世紀前!に、成人式!が、ありましたよ~だ!--
アハハハーー。
ほな。
シニア!の一日!は、退屈!で、長い~!ハハハーー。_d0060693_19343015.jpg

         『小椅子の聖母』1514年/ラファエロ作。
by madame-julian | 2014-01-12 19:03 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-01-12 21:48 x
今晩は。 お孫さん大きくなられて良かったですね。 ジュリアンさんの祈りが通じたのでしょうね。 おめでとうございます。
Commented by madame-julian at 2014-01-13 08:12
ありがと~、ホッとしました~。
まだ、退院後、宮参り、お正月、と、3度しか?見ていません。
抱っこは、まだ、恐くて~。ハハハーー。
<< 自分の、成人式!を、忘れるほど... 早速、今日、Windows 8... >>