早速、今日、Windows 8 に、買い替えました~。

 1月 11日{土} 夜6時半
★ あ~、今、夕食に、ーートンカツ!と、コロッケ!を、揚げて、
長芋!を擦って、玉子と、出し醤油で、混ぜて!の、一品!
赤かぶら!の漬物!に、ちりめんじゃこの甘露煮!ーーに、
まんぷく~まんぷく~!ハハハーー。
昼食も、ーー牛丼!と、しめじの、お味噌汁!ーー
カロリー!取り過ぎ~!ハハハーー。
昨夜、お風呂上り!に、今年初めて!の、体重測定!
かろうじて、大台に、届かず!ホッとする!アハハハーー。
★ ところで、昨日書いた、P,Cの、Windows XP!の、
サポートサービス!終了の事!で、、
年末から、嫌味氏に、ーー調子が悪いので、P,C,を、買い替えたい!ーーと、言われていたけど、知らん顔してた!ハハハーー。
けど、ニュース!で見たので、
--どうせ、買い替えるなら、4月!と言わず!すぐ買おう!--
と、今朝、10時!に、20年来の知り合い!の、
H,君!の居る、エディオン!へ~!
ーー我が家の、電化製品の買い替え!は全部、彼に、
安くしてや~!と、頼んで、買っている。ーーハハハーー。
★ 昨日のニュース!で、驚いたのは、もう、
P,C,や、ソフト!の、安価な偽物!が、出回っているとの事~!
結局、正規品!を、買わないと、
--安物買いの銭失い!--ご注意を~。
★ もうすぐ、ーーWindows 7、ーーも、期限が来るので、
Windows 8、にした。
メーカーは、この、P,C,も、そうやけど、いつも買う、SONY!にした。
私は、一度決めたら、何でも、お気に入り!を買う!
★ 買ってあげたから、嫌味氏!は、当分!
私の、介護士の役目!を、断れないだろう?アハハハーー。
ーー買い物!は、私の一番!の、ストレス解消!です。--ハハハーー。
最近は、食品以外、買いたい物が無かったので、嬉しい~!
帰りは、2つのスーパー!に、有無を言わせず!
寄ってもらった!ハハハーー。
ほな。
早速、今日、Windows 8 に、買い替えました~。_d0060693_19262864.jpg

            SONY  VAIO
by madame-julian | 2014-01-11 19:00 | Comments(0)
<< シニア!の一日!は、退屈!で、... 2014 年 4 月 9 日(... >>