ーー今年の趣味!の旅!ーーに、出かけるには、まだ、寒すぎる~!ハハハーー。

1月 9日{木} 夜6時すぎ
★ 今日は、今年営業して、初めての、ラジオ体操!をした。
毎晩!うずいてねられへん、痛み止めも効かない腕!が痛くて、
上がらん!無理に、動かすように、したけど~!トホホホーー。
今日は、週で、唯一!お客さんが来る、希望の、木曜日!で、
いつもどうり、お向かいの、F,さん!と、T,さん!が、来てくれて、
新年のご挨拶!が出来て良かった。
その後、83歳の、M,さん!の、ご来店で、
3人!の、大入り!でした~!アハハハーー。
★ 午後は、食品がたくさん!あるので、外出せず!
夕方まで、時間が長かった!
★ 今年から決めたこと!
ーーストレス!に、なるような、嫌なこと!は、考えず!
自分の健康!だけ!考えることにした。--
それで、土曜日に予約した、リハビリ!も、
気に入らない人!ばかり、なので、当分休みます!と、お断り!をした。
★ もちろん、テレビ番組!も、嫌なものは見ない。
残念だったのは、今年の、ーーNHK!の、大河ドラマ!も、
実家が、我が家の、10分の所にある、主演のO,君!を、
応援!しよう!と、見るのを、楽しみにしていたら、
嫌いな、脇役陣!ばかりで、見るのを止めた!--
★ ーーもう、先が短い?ので、ハハハーー、
美しい物!ばかり、見ることに決めた!ーー
お笑い!も、見ないので、テレビは、見るものが少ない!
ほとんど、ニュース!と、ドキュメンタリー!と、旅番組!と、
美男美女!の、韓ドラ!だけ~!
★ 脱!テレビ!を、したいけど、
寒いので、まだ、旅行には行けない!
ほな。
ーー今年の趣味!の旅!ーーに、出かけるには、まだ、寒すぎる~!ハハハーー。_d0060693_1920333.jpg

   まずは、近場の温泉!に、行こうかな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2014-01-09 18:57 | Comments(4)
Commented by リラ at 2014-01-09 20:06 x
新年も早10日になろうとしていますね、今年も宜しくお願い致します♪ 本当に見るべきテレビ番組がなくなりましたね、年末年始、春秋の番組改編期は特にドタバタばかり。 ジュリアンさんがお近くだったら御一緒に温泉へ行きたいところです。 シルバー割引で500円の市内の日帰り温泉を楽しんでいます。
Commented by みどり at 2014-01-09 22:38 x
今日のブログ内容は大賛成です!私はいろいろな事柄をどんどん切っています!嫌いな物は捨てる!嫌いな人も切る!さっぱりしますね!!
Commented by madame-julian at 2014-01-10 07:21
おひさしぶり~!こちらこそ、よろしく~。以前は、日帰り温泉!に、行ってたけど、夜にまた、入るので、面倒やねん!ハハハーー。
ぜひ、ご一緒に行って、おしゃべりしたいな~!
Commented by madame-julian at 2014-01-10 07:23
良かった!私だけ、わがまま!になったのか?と、思ってたから~!
同じ思いの人は、どうし!として、嬉しい~!アハハハーー。
<< 2014 年 4 月 9 日(... ーー私流!の、生前贈与!の、薦... >>