ーー大掃除!あした、あした!と、のばしてばかり!ーーハハハーー、

12月 29日{日} 夜6時すぎ
★ 私は、ほとんど、お昼に、P,C!を、開かないので、
P,C,電話?の、スカイプ!は、ブログを見る、
朝一!か、夜!にしか開かないけど、
昨日から、今年!最後のごあいさつ!のため!
お昼に、P,C,を、つけて、ーー時々、スカイプ!する、東京の、お友達!N,さん!ーーに、掛けようと、思ったけど、
外出中?のようで、切れていた!
いつも、ブログを書いた後!は、2時間近く、座っているので、
腰が痛くて、長電話!出来ない!ハハハーー。 
そりゃあそうやね、年末!に、暇!で、家!に居るのは、
私ぐらいでしょう?ハハハーー。
★ それに、この、ーーシニアブログ欄!で、お知り合いになった、
ロサンゼルス!の、S,さん!は、日本!と、反対の時間!で、
今頃は、夜なので、スカイプ出来ない!これも、不便ですね~!
ーー朝一!は、出来るけど、私がまだ、すっぴん!だから、
顔の見えるスカイプは、出来ない!ーー
一応、S,さん!は、男性!で、私!もまだ!女性!
ですから~!アハハハーー。
まあ、未だに、この、お二人しか、スカイプ!は、繋がっていない!
★ ところで、カナダ!の、K,さ~ん!お元気ですか~?
繋がるのを、待っていますよ~!アハハハーー。
★ 今日も、暇!だったけど、嫌味氏!が、大阪千里の、お母さんの家!に、生前供養!に、行ったので、
11時過ぎに、先日、はまった、生クリーム!の、シュークリーム!を、
買に、イズミヤへ~。
たくさん食べると、やばい!ので、3つ!だけ買った!
{ 帰ってすぐ、あっという間に、食べてしまった!アハハハーー。}
ーー元旦!に、イズミヤ!で、お正月の、お料理を、
二男の家に行く前!に、買に、行くので、ーー
その時は、おみあげ!に、たくさん!買うことに~!
★ 昼からは、良いお天気だったので、3時前!に、水撒き!を~。
撒いてる時、嫌味氏が帰って来たので、
奈々ちゃん!を、捕まえて、爪切りを~。
これが、毎回、大暴れ!で、大変なのです~!ハハハーー。
★ 明日は、今年最後の、リハビリ!に~。
帰ったら、キッチンの、油汚れの、大掃除!を~!
まあ、私は、腕が痛い!ので、嫌味氏!に、指図して、
ケンカ!しながら、やるとしよう~?アハハハーー。
ほな。
ーー大掃除!あした、あした!と、のばしてばかり!ーーハハハーー、_d0060693_18552049.png

      毎年、体が、悪くなってきて、手抜き!手抜き!アハハハーー。
ーー大掃除!あした、あした!と、のばしてばかり!ーーハハハーー、_d0060693_19251766.jpg

      愛珠幼稚園

★ 一度、P,C,を消したけど、書きたい!ことがあったので~。
午後、録画番組、BS朝日!の、
★--百年名家!大阪、船場大都会に残る、奇跡の歴史建築!ーーを、見ていたら、
私が、船場!に住んでいたころ、3年間、通った、淀屋橋の、
ーー今、日本で一番古い!幼稚園、大阪市立愛珠幼稚園!が出てきて、
平成22年の、創立130年!の、同窓会に行ったことが思い出された。
★ それに、毎日のように、前!を、通っていた、平野町の、
ボンド!で、有名な、小西義助商店!が、
今も、現役の、事務所として、使われていて、
大商家の中!を、初めて見せてもらって、感激~!
創業、60周年!との事~!
正に、私が、ご幼少の頃や~!アハハハーー。
      
by madame-julian | 2013-12-29 18:41 | Comments(0)
<< ーー娘無し!誰からの連絡も無し... ーーリハビリの病院!も、また、... >>