嫌いな趣味!は、長続き!しない!ええかっこ!は、無駄の元!ハハハーー。

 12月 18日{水} 夜6時半
★ 今日は、冷たい雨!が、降っていて、来店客の足音!も、
聞こえなかった!アハハハーー。
今日も、11時過ぎに、誰も、来そうも無いので、閉店して、
このまま、雨!で、出かけなかったら、1日が長い!ので、
嫌味氏!を、呼んで、運転を~!
--なんか、おいしい物でも、食べに行こう!--と、
買い物ついでに、出かけた!
と、言っても、ギョーザの王将!やけど~、アハハハーー。
けど、お会計は、いつもの、回転ずし!よりも、高い!ねんよ~!
その後、スーパー!に~。
★ 帰り道、先日借りたけど、読書に挫折した!
信長公記!上巻!を、中央図書館!に、返しに行った。
予約していた、ーー下巻!と、利休にたずねよ!ーーは、
届いていたけど、最後まで、読む自信!が無く、取り消した。
ーー読書好き!でないのに!賢く見えるように、ハハハーー、
ええかっこ!して、読もうとしても、やっぱり、無理!がある!
それに、借りたら、返しに行くのが、めんどうですね!--
★ ところで、今日の夕刊!に、
--大阪、T,百貨店!で、早くも、福袋!を、今日発売!--とのこと~。せわしない事ですね!
★福袋と言えば、10年以上前、嫌味氏!と、私で、枚方の、
違うデパート!に、別々に、朝、早く、から並んで、
7万円!も、買って、GET!,したことを、思い出す。ハハハーー。
先日、その時の、大きな布の福袋!が、出てきて、
ーーあの時は、アホやった~!--と、嫌味を言われた!ハハハーー。
★ 午前中、ーー来年、1月1日に、お年賀!に行く、二男の、お嫁さん!--に、ーーみんな、元気にしてるの~?--と、電話すると、
--全員、風邪!を、ひいています!--やて~!アハハハーー。 
ーーそれで、お正月、ほんまに、そちらに、行ってもいいの~?--と、お伺いをたてた。
★ 息子が、来て!と、言っても、何事も、お嫁さん!に、
聞かないとね~!このように、
★ーー現代の、昔と違う!嫁、姑!逆転の現実!ーーなのです。
まあ、孫を連れて、ーーバイキンの巣!のような、古い、我が家!での、お正月!ーーは、心配やからね~、ハハハーー、
嫌や!と、言われても、新年の、事初め!の、恒例の行事やからね~!
★ そうそう、行く時に、どこのスーパーも、3日!開店!で、
お料理の、おみあげ!を買うのに、困っていたら、
今日、NET!で、調べたら、
イオンスーパー!は、1日から、開店!してると、
電話で聞いて、ホッとした。
お刺身類は、新鮮な時に、買わないとね~!
ほな。
嫌いな趣味!は、長続き!しない!ええかっこ!は、無駄の元!ハハハーー。_d0060693_19293565.gif

      もう、早くも、フライングゲット!福袋!やて~。
by madame-julian | 2013-12-18 19:10 | Comments(0)
<< ーー悪事!は、いつか?露見する!ーー 失って知る!ーー歯! は、命!... >>