ヨン様が、胸に手を当てる意味?

10月 17日 夜   さっき、炊事をするので、いつもの指輪をはずそうと思ったら、結婚指輪が無い!前から、6キロも痩せたので、ゆるゆるになっていたのが気にはなっていたから、何時かは、無くすのでは?と思ってはいたけど、無くなっているとは、全然気ずかなかったよ~!不注意ですね~!でも、若い時なら、あわてて探しただろうけど、今、この歳になれば、現実も、家庭内離婚?のようだから、指輪が無くなっても、どうってことないわ~!ーーと、思う気持ちが、恐い!ハハハーー。まあその内、何処か?に落ちているかもね?ただ、指が、寂しくなったような~!それにしても、指まで細くなったわ~!でも、お腹の周りは、痩せないのが、不思議~!フフフーー。今日は、ヨンファンが、千葉県からお越し下さいました~!こんな遠いところまで~!カムサハムニダ~!これもみんな、ヨン様の、魅力ですよね~!何時も思うけど、テダネ!よね~!
話は変るけど、私は、高校時代から、洋画を見るのが、趣味で、試験が終ると、チングと、よく戎橋?{タイガース、キチガイ、が、飛び込む所よ!フフフーー}の、キリン会館の3本立て、を、見に行ったものです。、ヨン様を、知る最近までは、洋画通でした。それが今、ヨン様知ってから、日本の映画も、洋画も、全然、興味がなく、テレビも、見る気がしない!韓国ドラマと、韓国映画、専門!この変り様に、自分でも驚く!だって、韓国の俳優さんは、若くて、背が高くて、ハンサムでカッコいい!し、スタッフも若い才能のある人が、多い!し、物語も、面白い!もっと、前から、見たかったな~。ヨン様の、デビューの頃から、リアルタイムでね!洋画を見ていて、良かったことは、カタカナに強い!事です。だから、結構、韓国スターの名前は、すぐ覚えられるけど、ハングルは、カタカナなのに、なぜか?難しくて、頭に入らないよ~。ハハハーー、
さて、その、難しい、ハングルです!  ☆おやすみなさい。 {アンニョンヒ チュムセヨ}  ☆またお会いしましょう。 {ト ベプケッスムニダ}   ☆元気でね。 {チョシムハセヨ}   フゥ~覚えられそうもないよ~!助けて~!ヨン様~!ハハハーー

ヨン様が、胸に、手を当てる独特の挨拶の意味は?  ーー 私が受けた感動を、表現する方法がなくて、思わず胸に手が行ってしまう。ーー と言う事だそうですよ~!そして、日本に向かう飛行機の中で、胸に手を当てる理由は? ーー ヨン様を愛するファンに、会いに行くことへの、胸の高鳴りと、ファンへの、感謝ーーなのだそうです。  さいたまアリーナの楽屋裏のDVDで、ヨン様は、感動で、踊りたくなるよ~!と言っていた事を、思い出しました~!本当に、優しい、ヨン様ですね~!では、今日は、このへんで~!
ヨン様が、胸に手を当てる意味?_d0060693_20565970.jpg
            素敵!ですね~!ヨン様~!今、何処?におられますか~?
by madame-julian | 2005-10-17 20:47 | Comments(6)
Commented by 大引 at 2005-10-17 23:46 x
ジュリアンさん 今日も雨でしたね、膝はケンチャナョ。髭剃りしているヨンジュンさん 想像できなかったけれど 彼も立派な男子ですね。本当にどこにいるのでしょうね 16日位に帰国って何かで見た気がするけど LAでの情報も流れないですね、便りの無いのは元気の証拠って 言いますよね。でも知りたい・・・・
Commented by BlancFairy at 2005-10-18 08:43 x
ジュリアンさま・・・ヨン様、本当に素敵ですね! LAからは20日に帰国です。私は またお正月LAとラスベガスに行くことになりました。 ヨン様もきてくださらないかしら~~?  無理よね・・・(*^_^*)
Commented by イッチー at 2005-10-18 08:50 x
ジュリアンさま おはようございます。 朝、pcに向かって最初にする事は、ジュリアンさまの独り言を見ることです。今朝も同感Ⅱです。若い頃は洋画好きな私でしたが、よんさまを知ってからは、他の何にも興味がなくなってしまいました。どうなってしまったの私って感じです・・・。
Commented by ジュリアン at 2005-10-18 09:39 x
みなさん、何時も、カムサハムニダ~!ヨン様の帰国予定は、、15日のブログに、書いてるよ~!これからは、撮影が、大変ですね~、楽しみですね!近況のニュースが、ーー
Commented by カコ at 2005-10-18 12:06 x
昨日はパンガプスムニダでした。短い時間でしたがヨンジュンssiワールドよかったです。どんなお姿もさまになっているヨンさまステキです。
Commented by ジュリアン at 2005-10-18 15:54 x
カコ様。初め何方?か?と思いましたよ!昨日は、遠い所からありがと~!これからも、よろしく~!
<< ヨン様の高校時代 ヨン様のお立場 >>