ヨン様のお立場

10月 16日 夜  アンニョンハセヨ~!今日は、久しぶりに、いいお天気だったので、午後より、パンジーを植えたのと、花の終った、木立ベゴニアの植え替えで、3時間!腰がいた~い!この夏から、綺麗に咲いてくれたお礼に、硬くなった土を、変えて、お礼の肥料を、入れて、ご苦労さんでした~!又来年、沢山花をつけてね~!と言いながらーー。挿し目、挿し目、で増やして、大、小、20鉢ぐらいあるので、大変でした~!このベゴニアで、学んだ事は、お花には、太陽が1番だということです。昨年まで、ずっと、窓際に置いていた時は、花数も少なく、すぐ、花が落ちていたけれど、外に置いて、太陽に当てたら、沢山の花が咲いたのと、色も、去年より鮮やかになって、花も、次から次に、綺麗に咲いたよ!最近、お花好きな、ヨンファンが、来られるので、花壇?も、綺麗にしとかなくてわね~!何事も、褒めてもらえば、頑張れるよね~!以前にも書いたけど、子供も、褒めて育てなくてはね!怒ってばかりでは、素直な子には、育たないと思うよ!でも、過保護も、考えものだけどね!お母さんは、太陽と同じですよ~!いつも、子供を、優しい光で、見守って、あげてね!えらそうに、ミアネヨ~。フフフーー。   さて、今日の、ハングルは?   ☆さようなら {アンニョンヒ カシプシヨ} 見送る人が言う、かしこまった表現です。☆ さようなら {アンニョンヒ ケシプシヨ} 見送られる人が言う、かしこまった、表現です。  私は、いつも、簡単に、アンニョン! と、言うよ!かしこまった人と、会わないもん!ハハハーーでも、ヨン様には、アンニョンヒ カシプシヨ よね~!      
さて、今夜のヨン様のお話は、  記者さんのお話です。  ヨン様は、韓国の、大衆文化の、代表になったという、責任がありますから、軽率な行動は、とれません。国内より、海外のほうが、むしろ、自由に行動が、出来ないのです。日本という海外では、ヨン様は、韓国の代表とみられるので、韓国に居る時より、キチンとしている事を、求められます。韓国では、レストランにも行くし、ゴルフ場にも行くし、夜、行きつけの店に出かけて、友達と会って、食事を、する事も出来ますよ、日本ほどの制限を受けないのです。日本と言う国を、もっと、自分の目で見たくても、体感したくても、自由に行動することが出来ない!でも、前に、福島県にお忍びで、行った時は、温泉に入ったり、ゴルフを、楽しんだようです。とーー。よかったですね~!ヨン様~!温泉に入られて~!でも、有名になるのも、大変ですね~!特に、アジアの恋人ヨン様は、素敵すぎて、目立つから、変装しても、すぐバレルよね~!私も、渋谷に行った時、背の高い男の子ばかり見てたよ!もしかして?ヨン様か?とーー今も、お忍びで、日本に、来てるかも?ね~!ロス、では無く!ハハハーー
ヨン様のお立場_d0060693_22231169.jpg
     メチャ、美しい~!ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2005-10-16 22:22 | Comments(13)
Commented by 花兎824 at 2005-10-16 23:48 x
ジュリアンさま膝の痛みはとれましたか?無理をしないでね。お花も大事だけれど身体の方がもっと大事ですよ。今日のヨンさまもステキですね、もうアメリカからお帰りかしら?2005今日の若い芸術家賞」受賞者に選ばれたのですね。ヨンさまおめでとう御座います。
Commented by 大引 at 2005-10-17 00:12 x
ジュリアンさん お天気がよくて おみ足調子良かったのかな 内の裏では香港朝顔が(種の出来ない物)名が違うかも 屋根の上迄伸びて凄い事になってます。冬のソナタ 米国で放送するそうですね ヨンジュンサン また 行動範囲狭くなりますね 人気物の宿命 透明人間は本音かな。
Commented by ジュリアン at 2005-10-17 05:14 x
花兎さん、貴女は、大丈夫?まあ、命に別状が無いから、ケンチャナヨ~!私にとっては、お花も、心のやすらぎで大切なのよ~子供みたいなものですから~!大引さんも、カムサハムニダ~
Commented by BlancFairy at 2005-10-17 08:49 x
いつもジュリアンさんの飾り気のない文章とヨン様情報、愉しませて頂いています。 今年のお正月はロスに滞在していましたが、西海岸では、既に1月15日から冬のソナタ、放送していましたよ^~!!書店も冬ソナの書物沢山でていました。きっと、日系の方が購入されるのかしら?
Commented by ジュリアン at 2005-10-17 10:03 x
Blancさま、いい歳して何時もあほな事かいてるでしょ?フフフーーちょっとの間、でも、皆さんに、嫌な事を忘れて、笑ってもらいたいので~!またまた、恩着せでしょ!
Commented by さやち at 2005-10-17 12:03 x
ママ、今日の写真は、私も持ってるよ~。すごく優しい表情が大好きです。会いたい、会いたい、会いたい、、、、、、、、、、。ブロコリマガジン買いましたか?家族のための本です。皆さんも是非買って下さいね~。
Commented by ジュリアン at 2005-10-17 14:33 x
さやちさん、ムルロンですよ~!これを読んでおられる人は、ヨン様のはみんな、買ってるよ~!多分?
Commented by トール at 2005-10-17 22:06 x
ヨンゲル係数は上昇しっ放しですよ(涙) ヨン様のことは見たい知りたいで、なんでも欲しくなる、困ったもんです。
あ~~ぁ!ママなんとかしてぇ----------
Commented by madame-julian at 2005-10-18 05:32
トールさん。ヨン様は、罪な人ですね~!日本中の、人妻をこんなに、狂わせて~!みんな、家には、素敵な?ご主人が、いるのではないの~?フフフーーでも、もう、ど、う、に、も、止まらない~♪♪ハハハーー
Commented by at 2005-10-18 16:20 x
ハ~イ! アンニョンハセヨ~! 我が家にもヨボが一人(あたりまえ?)
寄り添ってみたり、離れたり~(家庭内別居?)と、
コメントを読むのも楽しみの一つです。1日に何度もお訪ねする原因ですよ~。 腰痛・膝の痛みをお大事になさって下さい。
Commented by ジュリアン at 2005-10-18 17:34 x
初さま。大分、直りましたよ~、若いのでね!フフフーーくすりのおかげ?です!ハィ!
Commented by 南仏 at 2005-10-18 23:17 x
ジュリアンさん、お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。私は明日からソウルです。ヨン様も明日ぐらいに?アメリカからソウルに帰国だとか・・・。もしかして、空港でバッタリ、なんて、ありませんよね~。
Commented by madame-julian at 2005-10-19 05:06
南仏さま、お久しぶりですね。ソウル?ですか~?いいですね~!大好きです。ヨン様に会えるといいですね~!可能性は充分ありますよ~!まずは、心に念じることですよ~!気をつけて、行ってらっしゃ~い!
<< ヨン様が、胸に手を当てる意味? ヨン様の、今後 >>