今日は、「いい夫婦の日」アホカ~!我が家には、何の関係も無い!アハハハーー。

 11月 22日{金} 夜6時半
★ 今日は、先日、ーー駐日大使に着任された、
キャロライン、ケネディー氏!の、父親、元、アメリカ大統領、J,F,K,氏!が、1963年、11月、22日、
ダラス!で、凶弾に倒れてから、半世紀!ーー
その日!は、ーー日米初!の、衛星中継が実現した日!ーー
今日の、A,新聞!の、J,F,K、氏の記事!
★ ーーあせぬ輝き!国を優先したリーダー!--と、太字の見出し!
ーー米国民による、歴代大統領!の評価!第一位!ーーに、
選ばれている。ーー
私も、この、半世紀!の間、何度も、映像!を見ているので、
半世紀前!の出来事!とは、思えない。
最近のニュース!で、キャロライン氏!の、長男{20歳}!
長身の、イケメン君!が、ハハハーー、
祖父{J、F、K、}の事を話している映像!を、見て、
また、彼!が、ーー近い将来!歴史!を刻みそうな、予感!ーーが、する。
★ 今日は、仕事!で、来てくれた、JAバンク!のY,君!に、
無理やり!コーヒー!飲ませ、ハハハーー、お客!一人、ゲット!
★ 閉店後、足が痛い!けど、湿布を貼って、
ガス展!の、抽選会場!に、自転車で~!
抽選は、お定まりの、ビリ!の、景品~!ハハハーー。
ーーいつも、ビリ!以外!当たったことないわ~!--と、言うと、
後ろの、アジュンマ!も、ほんまやわ~!--だって!アハハハーー。
★ 展示場に、ビルトインガス!の、展示があったので、
システムキッチン!に、替えようかな~!と、思ったけど、
ーーもう少し!年齢を増す!と、認知症が始まって、
ガスコンロ!は、危なく、電気の、I、H、に、する!ーーので、
頼むのを、思いとどまった!ハハハーー。
後は、スーパーに~!
★ もう、種無し柿!の、季節は、終わったのか?
かたい柿!ばかり、売っていたので、高いけど、あんぽ柿!に、した。
みかん!は、まだ、酸っぱそう!で、買う気がしない。
★ 明日!は、勤労感謝の日!だけど、
最近、ほとんど、働いていない!ので、休む!のも、気が引けるわ~!ハハハーー。
ほな。
今日は、「いい夫婦の日」アホカ~!我が家には、何の関係も無い!アハハハーー。_d0060693_19303653.jpg

                おしどりの夫婦!
           我が家は、こんな、感じかな~?
お互い!あっち向いて、ホイ!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-22 19:06 | Comments(0)
<< 特売品!めざして、新開店!の、... 今日は、ストレス!無し!の、良... >>