デジカメ!から、初めて!写真プリント!をした日!ハハハーー。

11月 18日{月} 夜6時すぎ
今朝は、開店してから、何をしていたか?
思い出せない!アハハハーー。
今、夕食に、嫌味氏!の、得意な、お好み焼き!を、焼いてもらって、
お行儀!悪いけど、冷めるので、
食べながら、書いています!ハハハーー。
★ 11時前?ーーリハビリで、知り合った、娘のような、若い、美人!の、N,さん!ーーが、来てくれました。
今日も、誰とも、話さない!のか?と、思っていたので、嬉しかった~!
お礼!に、私が以前、細かった時!に、買って、
一度も着ていなかった!ーーパーティー!にも、着て行ける?
黒のレース!と、スパンコール!の、ロングスカート!ーーを、
彼女に、合わせたら、ウエスト、ぴったり~!
おしゃれな彼女!に、よく似合って、プレゼント!しました~。
このように、太ってからの、私は、
ーーお客さん!に、合う、サイズの服!が、あったら、
これから、もう、痩せることが無い!ので、ハハハーー、
プレゼント!している。
ところが、背が高い!ので、なかなか、スーツ!など、合う人が無い。
★ 閉店後、まぐろのお刺身!と、味噌汁で、昼食を済ませ、
{朝食!は、例の、カレー!ハハハーー。}
私の、好物!の、サイダー!10本!重いので、
昨日から、荷物持ち!で、頼んでいた、嫌味氏!と、車で、出かけた。
最初の、行先は、13日に、孫の、七五三!の、記念写真を写した、
松井山手!の、カメラ店!に~。
★ 初めて!デジカメ!の、メモリー?から、
13日の、スナップ写真!の、プリント!を、頼んだ。
私は、今まで、P,C!の、マイピクチャー!で、見るだけで、
プリント!に、したことが無かった。
プリンター!での写真!は、以前してたけど、
インク代!が、高くつく!ので、止めた。ハハハーー。
★ --最近は、お店!の、P,C,に、デジカメのメモリー?を入れて、
画面で、選んで、10分!待てば、出来上がり~!ーー
メッチャ、便利ですね~。
★ その後は、スーパー!に~。
今まで、高くて、買わなかった、干し柿!今年、初めて、買いました~!
メチャウマ~!ぜいたく、ぜいたく!ハハハーー。
毎日、一口チョコ!も、食べ過ぎ~!やめられない、止らない~!
あほや~!ハハハーー。
ほな。
デジカメ!から、初めて!写真プリント!をした日!ハハハーー。_d0060693_1928328.jpg

      あんぽ柿! うまい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-18 19:09 | Comments(0)
<< ケネディ新大使、馬車で皇居に~... 今日も、退屈!で、なが~い!一日~! >>