ヨン様!今日、午前、来日~!

10月 19日{土} 夜6時半
★ 今日の、私!としての、トップニュース!は、
★ ヨン様2年ぶり!の来日!
ーー韓国の俳優ペ・ヨンジュン(41)が、
19日午前、羽田空港着の航空機で来日した。
久しぶりの“生ヨン様”をひと目見ようと羽田空港の国際線到着ロビー!は、2000人のファン!でごった返した。
黒いシャツに黒いパンツ、トレンチコート姿にサングラスをかけた、
ヨン様!が現れると、大歓声が沸き、ヨン様は何度も立ち止まりながら、
ゆっくりとファンに手を振って歩いた。
笑顔を絶やすことはなく、途中で投げキッス!も、してみせた。ーー
{N,スポーツ紙!の、記事より。}
★ ヨン様ファン!は、まだまだ、元気ですね!ハハハーー。
★ 今日は、11時過ぎ!に、香里園の、兄嫁!の、義理の姉!の家!に、久しぶりに、おしゃべり!に、行きました。
孫の事!も、あったので、半年ぶり!かな~?
週3回の、透析患者!なので、なかなか、行く時が無い。
お互い、ーー体が不自由になって、歳をとったね~!ーーと、話すけど、
義姉!は、娘!と、大学生の女の孫!と、3人暮らし!で、幸せそうです。
これが、気に入らん!ハハハーー。
1時間半ほど、しゃべって、スーパー!に、寄って、1時半頃、帰宅~!
その後、は、いつもどうり!の、ワンパターン!
ほな。
ヨン様!今日、午前、来日~!_d0060693_19424815.jpg

     韓国、出国時!金浦空港!で~?
by madame-julian | 2013-10-19 19:18 | Comments(2)
Commented by リラ at 2013-10-19 20:19 x
今晩は~。
何となくチュンサンを思わせる様な小顔? 髪型もチュンサン級で。(笑) 年齢を感じさせない面立ちですね~♪ きゃぁ~。
ジュリアンさん、お写真有難うございました!
Commented by madame-julian at 2013-10-19 21:30
リラ さ~ん!この、美しい写真、何度も、違う写真をUP!して、消して、
やっと、30分かかって、この写真を見つけました~、ニュースの写真は、コピー!させてくれないので、UP!出来ない。喜んでくれて、
良かった!
<< やっと、お友達と、スカイプ!出... 衣替えの時!の、エチケット!必... >>