祝!孫と、初、ご対面!記念日~!

10月 16日{水} 夜6時半
★ 今日は、7月10日!誕生して、3か月と、6日!
待ちに待った!孫と,感激!の、初体面!が、出来た!
記念すべき日!に、なりました~。
9月5日に、2,100グラム?の時、写した写真!を、もらっていたので、安心していましたが、その時から、1、000グラム!も、増えて~、
誕生時の、3倍!の、体重に~!しっかりしていて、安心しました~。
ほんまの、出産予定日!は、10月12日!だったので、
今日は、生まれて、4日目!なのです~!
★今日、12時前!に、閉店して、嫌味氏!の、運転で、
枚方市駅前の、京阪デパート!で、おみあげ!の、ケーキ!を、買って、
昨日、約束していた、午後、1時!に、お嫁さんの実家!に、到着~!
★ 応接間にて、初めて、抱っこ!して、重さ!を、実感~!
私の腕の中!で、
ーー大きな、お目目!を、開けて、歌舞伎役者!のように、
何度も、両手を、伸ばし、みえ!を切って、のびのび!ーーと、
頑張って、くれました。
★ーーこんなに、元気に育ってくれて、ありがと~!と、
感謝!の、気持でいっぱい!でした~。--
お嫁さんの、お母さん!に、今後の事を、お願いして、
長居は、お邪魔!と、孫の、写真を写して、
1時間弱!で、帰りました~。
★ 今、P.C,で、写真を、確認したら、
嫌味氏と、孫の、ツーショット!の写真!を、
写していないことに、気がついた。
まあ、これで、一段落~!
ひと月後!今度は、息子の家!に、
帰って来てから、ゆっくりと、ご対面!するとしよう!
★ めでたし!めでたし!の、良き日!でした~。
★ 今日は、これ以上の、ネタ!は、ないので、このへんで~!
ほな。
祝!孫と、初、ご対面!記念日~!_d0060693_19461386.jpg

         
by madame-julian | 2013-10-16 19:11 | Comments(4)
Commented by pic at 2013-10-16 20:20 x
ママ、お孫さんとのご対面おめでとうございます。本当に良かったですね。医学の進歩とご家族の想いが通じたんですね。孫は可愛いものですか?
Commented by madame-julian at 2013-10-16 21:35
pic さ~ん!ありがと~。お宅は、お孫さんはまだ?お若いのですね。
娘さん!の孫!は、手をかけて、育てているので、かわいさ!は、私とは、また別と思います。
Commented by モンスタ- at 2013-10-17 18:59 x
おめでとうございます
大きくなられたのですね
感慨無量ですね
もう一度おめでとうございます
Commented by madame-julian at 2013-10-17 19:11
わ~、衝撃的な、お名前!ですね。ありがと~。
初めて?間違ってたら?認知症?に免じて許してね!
私も、もう一度!ありがと~!嬉しかったです。
<< やっと、ハハハーー!を、書く気... 現代医学の進歩!と、孫の生命力... >>