シニアの女性!の、エチケット!は、帽子!に、お尻の隠れる、丈長の服!は、常識~!

9月 26日{木} 夜6時半
★ 今日は、開店後、ラジオ体操!の、CD!で、体操をしていたら、
第二!を、始めるところで、83歳!の、M,さん!が~!
その後、いつもの、お向かいの、お二人さん!のご来店~。
12時!過ぎまで、おしゃべり!できました~!ホッ~!
取り立てて、ブログネタ!は、無し!
★ 閉店後、あと、3回!で、終わる、韓ドラ!
今、一番いい所なので、買い物に、行く、前に、見て行った。
スーパー!に、行くだけ!なら、車で、往復、1時間で済む!
午後は、時間が長い~!
★ --いつまでも、働ける人は、幸せ!ーーですね。
★ 今日の、タイトル!の事。
ーー髪が薄く、乱れてる髪!と、毎日、シャンプー!しない、臭い頭!の人!は、必ず!帽子!を、かぶること!ーー
ーー短い上着で、垂れた、大きなお尻を、出して歩いてる人!を、
見ると、同性!として、情けない!--
★ シニア!に、なっても、身だしなみ!は、忘れてはいけません!
それから、いつも、思っているけど、
★ 背中に、柄のある、T,シャツ!を、着ている、シニア!の、あなた!
曲がっている背中!に、歳!が出る!
★ 若く見せたい!と、言う、悪あがき!は、止めた方がいい!
ほな。
シニアの女性!の、エチケット!は、帽子!に、お尻の隠れる、丈長の服!は、常識~!_d0060693_19114141.jpg

   関係ないけど、この絵!が、気に入りました~!
いくつになっても、この絵のように、おしゃれ!を、心がけたい!です。
by madame-julian | 2013-09-26 18:35 | Comments(0)
<< 宝塚歌劇!見たくなりました~! 睡眠導入剤!GET! これで、... >>