朝、6時!2年ぶり?の、ラジオ体操!に、自転車で~!

9月 23日{月} 秋分の日 祝日
★ 今日は、朝6時!に、家を出て、2年ぶり?の、ラジオ体操!に、
自転車!で、牧野の、河川横の、大きな公園に~!
6時半に、始まる前!に、公園の端に行き、
以前、朝ご飯!キャットフード!を、上げていた、
野良猫!の、トラ君!を、探したら、最初に来た、
違うかな?と、思いつつ、の、トラ猫!に、あげ、
黒猫!も来たので、あげて、その後、
ーートラキチ~!ーーと、大声で、呼ぶと、
反対方向から、しっぽ!を、立てながら、トラ猫が、来た~!
多分!あの時のトラキチ?や~!と、嬉しかった!
次は、鳩!が、エサ!を、探しているので、キャットフード!を、撒くと、
たくさんの鳩!が、寄って来て、きりがないので、困った。
そのうち、カラス!も来て、トラキチのご飯!を、奪った。
★ーー平和そうな公園!も、動物たちには、
生存競争!の激しい、戦場!--ですね。
その後、いつもの場所!に、30人ほど!集まって、ラジオ体操を~!
リーダーさん!は、お休み!新しい人たちが、たくさん居た。
両、足首!複雑骨折!なので、足を使う、体操は、
上半身だけ動かして~!
みんな、真剣~!話をする暇は無い!
前から、トラキチ!に、会いに、行きたかったので、行けて、良かった!
けど、水撒き、1時間!が、あるので、足も、痛いので、
もう、これからは、お店で、ラジオ体操!は、CD!で、~。
★ 掃除機!をかけたり、韓ドラを見て、10時過ぎに、
荷物持ち!兼!運転手の嫌味氏と、出かける。
まずは、頼んでいた、無香料消臭剤!10個!が、来た!と、
言うので、一号線!の、100円ショップ!キャン ドウ!に~、
その後、松井山手の、ダイソー!へ~、
100円ショップ! 2軒!かけもち~!
100円ショップ!と言っても、バカにならない!
3,200円!も、買った!からね~。
その後、スーパー!に、行く前に、今日は、
八幡市の、ギョーザ!の、王将へ~!
さすがに、回転ずし!に、行き過ぎて、マグロ!は、止めたけど、
スーパーで、マグロ!の、お刺身は買った!
夕食は、すき焼き!で、お腹いっぱい~!
お刺身は、明日に~!
★ まあ、この、3連休!何とか、無事に、過ごせて、
めでたし!めでたし~!
ほな、
朝、6時!2年ぶり?の、ラジオ体操!に、自転車で~!_d0060693_19144585.jpg

     ラジオ体操!は、身体の、あらゆる場所を動かす!優れもの!
by madame-julian | 2013-09-23 18:56 | Comments(0)
<< 遅ればせながら、中秋の名月!の... 台風で、流された、有名な、木津... >>