新常識!ーーカレー!で、ボケ!は、予防できる!ーーとのこと~。

8月 22日{木} 夜6時半
★ 今日の、お店は、久しぶりに、4人も!ご来店~!大入り~!
3人!は、常連さん!で、12時に、閉店しようと、
開店の札!を、本日終了!に、変えようと、外に出たら、
店の前!に、車が止って、運転席で、若い男性が、
笑ってこっちを見てた!一瞬!誰か?と、わからなかったけど、
そうや~!ーー息子の、マンション売却の時!に、お世話になった、
不動産屋!の、イケメン、N,君!ーーと、気がついた。
まだ、ボケていない!ようで、良かった!
ーーコーヒー!飲んでくれるの?ーーと、聞くと、
ーー時間外やけど、いいですか?近くに来たから、ーーと、
車を止めて、来てくれた。
もう、、何か月か前!に、売却後!お礼!に、
回転ずし!で、お食事をして以来!でした。
お仕事!は、忙しいようで、携帯電話が、3回ほど、かかって来て、
ほとんど、話し!をしていないのに、急用!で、15分!ほどで、帰った!
私は、もっと話したかったけど~、
★ --まあ、私の事を、忘れず!に、寄ってくれただけでも、
嬉しかった。ーー
★ その後、昨日、テレビで、
--カレー!で、脳内の血流量アップ!で、ボケ!は、予防できる!--
と、言っていたので、さっそく、、昼食に、嫌味氏!と、
カレー!を、食べた!けど、今、考えたら、血流量アップ!は、
脳内出血!が、収まっている、私には、再出血して、悪かったのでは?
と、心配になってきた!気のせいか?頭が重い~!
★ 昼食後!スーパーに~!
帰って、韓国ドラマ!を、見ていたら、画面に、
ーー歌手の、F,K,さん!の、訃報のニュースが~!ーー
先ほど、P,C,を、開いた時、そのニュース!を、検索して見た。
ーー彼女は、昔、私の大好きな歌手で、大ヒットの曲!夢は夜ひらく!は、低音!で、ハスキー!で、私の声!と、似ていたので、
持ち歌!のように、よく、歌ったものです。
最近は、娘さん!が、有名で、彼女は、見たことが無かったのに、
ほんまに、残念!です。--
★ 今日は、お店でも、たくさん、しゃべったし!
夕方には、私の兄嫁!からの電話でも、長電話~!
気分、良好な、一日!でした~!
ほな、また、あしたね~!
新常識!ーーカレー!で、ボケ!は、予防できる!ーーとのこと~。_d0060693_1921984.jpg

        大好きだった!彼女を偲んで~!
by madame-julian | 2013-08-22 19:04 | Comments(4)
Commented by リラ at 2013-08-22 21:07 x
藤圭子さんビックリしましたね。 東京流れもののドスの利いた声が聞こえてくるようです。
ハハハ、ジュリアンさん、相性バッチリですよ~、リラも今日お昼にガストでシンガポールカレーと言うのを食べて来ましたよ。 リラも気分、良好な、一日!でした~!(笑)
お大事にして下さい。
Commented by madame-julian at 2013-08-22 21:24
リラ さ~ん!あれから、何度も、写真の曲、うたいましたよ~!
娘さんは、今頃、どんな気持ち!でしょうか?
ご近所なら、リラさん!と、たくさん、話せるのにね~!残念~!
Commented by リラ at 2013-08-23 00:38 x
なかなか波乱万丈の人生を生きられましたね。 ホント、人生は生易しくない。
ハハハ、ジュリアンさんのお店でしゃべっちょしたいですね♪
コーヒーが苦手なので紅茶でお願いしたいのですが門前払いでしょうか。(笑)
Commented by madame-julian at 2013-08-23 07:30
リラ さ~ん! 実は、私も、コヒー嫌い!
まあ、彼女も、娘!U,H,という作品を!作りだした!だけでも、
意義ある、人生でしたね。
<< ダイエット!とは?医師の薦める... 嫌味氏!は、93歳!で、一人暮... >>