テレビ局さま。アップ!に、耐えられない、過去の主役の起用は、うんざりやで~!

8月 19日{月} 夜6時過ぎ
★ 今夜の夕食!に、オムライス!を、作る時!先日書いたように、
ーー炭酸!を、入れると、玉子が、ふんわりと仕上がる!は、
本当でした~!お試しあれ~!
毎日、2本は飲む!買い置きしている、三ツ矢サイダー!アップル!
熱中症!以外、お料理にも、役立ち!ました~!
★ ところで、昨日、一分!だけ、電話した、東京の長男!に、
昼3時過ぎ!に、
ーーブログに書いてあった、9月21日!の、代官山!の蔦屋!での、
ライブ!見に行こうと思うけど~!--と、内緒で、見に行くには、
心苦しいので、一応、電話で、聞いてみたら、間髪を入れず!
--、連休で、混んでるから、来んでもええわ~!--と~。
まあ、予想してた返事やけどね~!
それで、行く予定!で、会う約束の友人!に、
ーー行けなくなりました~!ーーと、電話を~。会えなくて、残念~!
昨日に続いて、ーー息子!ちゅうのは、寂しく、つまらんわ~!ーー
★ いつも、書くけど、またまた、テレビドラマ!の事~!
最近のテレビドラマ!を、見ていると、いまだに、サスペンス!で、
昔、有名だった、俳優、女優が、主役!のドラマ!が、多い。
昔の、面影も無い人!を、選ぶのは、なぜ?
有名人だから?視聴率が取れるから?
最近の、若い!美男!美女!の、旬!の俳優!に、
もっと、機会を与えてほしい!
ーー主役が、ジジイ!と、ババア!ばかりでは、
ドラマ!に、将来性は無い。ーー
と言っても、NHK,大河ドラマ!に、お笑いタレントの起用!は、
せっかくの、良い俳優!の演技!の、重いドラマ!が、軽く見える。
見ていて、気分が悪い!ーー
歴史のドラマ!には、それなりの俳優!を、人選すべきでは?
★ 半日!は、テレビ!の、お守り!の私!だから、言えるかな~?
ほな。
テレビ局さま。アップ!に、耐えられない、過去の主役の起用は、うんざりやで~!_d0060693_19104069.jpg

        今日、描いた!石ねこ!三毛の、たま!ちゃん!
        またまた、お目目!パッチリ~!
by madame-julian | 2013-08-19 18:55 | Comments(4)
Commented by polaris at 2013-08-19 21:14 x
俳優だけでなく歌手もそうですよね~!過去のヒット曲を歌うのは良いのですが声量が落ちて聴くに耐えぬ歌手の多いこと!嗄れたドスの効いた声で歌われるとイメージが崩れてがっかりです(>_<)スターは憧れのイメージを保ってこそスター所以ですものね♪辛口コメでスミマセン
Commented by リラ at 2013-08-19 23:15 x
勇退、って大事ですよね。
歌手も俳優も、限りがあってこそかな。
今日の石猫ちゃんはまるで一言申すジュリアンさんみたいですね♪
Commented by madame-julian at 2013-08-20 07:17
polaris さ~ん!もう、テレビの性能が良くなって、
画面が大きく、そのまま映るので、見てられない!
それに比べて、韓国ドラマ!は、生きのいい俳優ばかり!
年配でも、それなりに見られる。
Commented by madame-julian at 2013-08-20 07:20
リラ さん!同じ思いで、ホッ~!
石猫!コメント!うまい!ほんまやね~!
<< 新富裕層!の、海外移住!に、物申す! 宇宙に、浮かぶ地球!何度見ても... >>