人生!いくつになっても、勉強!勉強~!と、自分に、言い聞かせてる。

 7月 30日{火} 夜6時過ぎ
★、今日は、ボス!が、仕事が、月、一回!行くだけ!なのに、
飲み会!と、朝10時過ぎに出て行った!ので、ゆっくり出来て、楽勝~!
まあ、どんな理由にせよ!出かけてくれるのが、一番!
夫源病!の、私としては~!
★ 今日は、お客さんではなく、30分ほど、おしゃべりに、
偽の娘?が、来てくれて、10時過ぎに、閉店して、リハビリに~!
今日は、早く着いたけど、11時20分の予約!なのに、前の人が、15分!ほど、遅れていた。
それで、次回からの予約!は、11時半!に、してもらった。
遅い方が、私も、10時半まで!お店を開けられるので、ホッとした。
帰りは、生協!に、寄って、いつもどうり、パワー!の源!
まぐろの鉄火巻き!と、おやつに、ナスと、サツマイモの天ぷら!を買い、
今日は、夕食を作らなくてもいいので、助かり~!
ボスには、ーータクシー代!は、万円札が飛ぶので、
電車の、あるうちに帰りや~!--と、言っといた。
★ 帰ってからは、昼食を食べ、
1時半頃、今日、初めて、ある、日本史、教室!へ、自転車で~!
以前より、ーーシニア大学!のような教室!に、行きたい!ーーと、
思っていたけど、私は、わがままで、好き嫌いが激しく!サークルのような団体!は苦手!で、習い事も、難しい!と、思っていたけど、
ーー私!でも、行けそうな教室!--を、見つけた。
昨日電話したけど、連絡が取れず、諦めていたら、
今朝、お電話を、頂いて、自転車で行ける場所!だったので、
勇気!を出して、見学に、行ってみた。
詳しいことは、まだ、授業を受けてからでないと、言えないけど、
ーーお会いした先生!は、感じの良い方!で、
行く気になりましたが、心配は、ご一緒する方たちの事!
★ ーー体調が良ければ、まだまだ、長い人生!
勉強!にも、挑戦しよう!ーー
何かが、変わるかもね~?
ほな。
人生!いくつになっても、勉強!勉強~!と、自分に、言い聞かせてる。_d0060693_1945180.jpg

           この本!で、勉強するようです。
           明日、さっそく、買に行かなくては~!
by madame-julian | 2013-07-30 19:15 | Comments(0)
<< 意外!TSUTAYA さん! ... 今日は、ボス!の、生命保険!の... >>