今日は、ボス!の、生命保険!の、満期日~!悔しかったな~!

 7月 29日{月} 夜6時半
今朝は、雨が降りそうだったので、水撒き!は、助かった!
6時過ぎに、掃除機!をかけたので、汗びっしょり!で、
シャワー!は、欠かせません!
9時に開店してから、雨が降ってきたので、来店客は、期待できず!
11時過ぎまで、石ころアートの、石ねこ君!の、検索で、
楽しい時間!を、過ごした。
★ 今日は、ーー月に一度の、銀行の通帳記入!に、枚方の銀行!に、行くことに決めていた!--ので、
もう、誰も、来ないと、閉めようと思ったら、
ーー縁あって、私の娘?に、なってくれてる、K,さん!ーーが、
来てくれて、おみあげ!を、たくさん持って来てくれたのに、
売上協力で、無理やり、アイスコーヒー!を、飲ませた!ミヤン!
その後、話しをしていて、
--今から、駅前の銀行!に、行くので、昼食を~!--と、誘ったら、
嬉しいことに、彼女の車!に、ドアtoドア、で、乗せてくれて、
3か所の銀行!を、車で待っててくれて、いつもの、かっぱ寿司!に~!
雨だったので、助かりました~。
ーーこれからは、コーヒー代!は、もらうので、
おみあげなし!で、来てや~!
そのかわり、話し相手!で、安い昼食!を~!ーーと~。
今日は、ありがと~。ほんまに、霊感!が、当たって、驚いています!
★ 今、見てる、韓国ドラマ!
--私の人生、めぐみの雨!--のごとく!
彼女は、私の人生の、めぐみの雨!に、なりました。
これからも、よろしくね~。
★ ところで、今日は、残念でした~!
ーーボス!の、簡保の生命保険の、一括払い!の、満期日!で、
満期金!しか、もらえなかった!--
いつも、--あの世に、行くのやったら、7月29日!までに、頼むで~!--と、冗談を言っていたので、
朝、生命保険の書類!を、探してたら、ボス!が、
--すんまへんな~!今日まで生きて~!-ーだって!
ーー神様が、償いのため!に、私の介護!を、するように、
生かしたんや~!だから、健康で居てくれなアカンで~!--と、
悔しいけど、言っといた!
ーーだって!もしもの時と、満期の時と、
5倍!も、ちゃうねんよ~!ーー
★ お役立ちメモ?
ところで、昨日、100円ショップで、試に、1本買ってきて、
半日!太陽に当てていた、ソーラーライト!
今、外に出て、植木に挿していた!のを見たら、
ライトが点いていて、感激~!すぐ潰れても、惜しくない!
ほな。
今日は、ボス!の、生命保険!の、満期日~!悔しかったな~!_d0060693_1923191.jpg

     100円ショップの、ソーラーライト!小さいけど、優れもの~!
     
by madame-julian | 2013-07-29 19:01 | Comments(4)
Commented by polaris at 2013-07-29 19:28 x
julianさん今晩は~
>だって!5倍!も、ちゃうねんよ~!ーー
これって生保の掛け金のことですか?
Commented by pic at 2013-07-29 20:58 x
ジュリアンママこんばんは、健太君もお変わりなく順調でよかったですね。私も陰ながら一安心しています。ところで、100均のソーラーライト明日探してみます。貴重な情報ありがとうございます。
Commented by madame-julian at 2013-07-30 07:00
polaris さ~ん!満期金!の、返金の事ですよ~!
何かあった時!には、5倍!あるねん!
Commented by madame-julian at 2013-07-30 07:05
pic さ~ん!ありがと~、今のところ、電話が無いので、大丈夫か?
と、祈りながら、毎日暮らしています。こちらから、聞けないので、しんどいです。ソーラー!は、今朝も、光ってました。小さいけど~。
すぐ潰れたら、ごめんね!
<< 人生!いくつになっても、勉強!... 公園の、あの時の,トラ猫君!に... >>