お盆まで,待てない!お墓参り~!

7月 27日{土} 夜6時半
★ 今日は、二男の息子!の、ことで、
先日来、心配で、何をしていても、気になって、頭から離れない!ので、
朝、9時前に、東野家!の、お墓!大東市の、飯盛霊園に、ご先祖様に、孫!の、健太!を、守ってもらうように、お参り!に行った。
足の骨折が無かったら、一人で、運転して行けるけど、
長時間の運転は、くるぶしの骨折だから、アクセルを長く踏むと、
悪化する!と思って、ボス!の、運転で~!
まだ、お盆のお迎え!には早いので、空いていたけど、
お天気が良すぎて、お墓の草抜き!の間中、炎天下で、
長袖を着ていたけど、いつも、クーラーの部屋の中で、
寒く、暮らしてる私!は、熱中症になりそうでした~!
でも、無事に、お参り!が、出来て、気持が少し、軽くなった!
★ 帰りは、スーパー!に寄って、
昼食は、いつもの、かっぱ寿司!に、寄って、帰りました~。
帰っても、まだ、12時半~!夜まで、長い~!
★ 夕方、もう、30年来の、お友達!ガレージの、大家さん!の、
Y,さん!から電話で、昨日、私が、通っている、歯科クリニックに行く!と、連絡があってから、やっと、かかって来て、いろんな話を、
30分以上、話して、おしゃべりが出来て良かった!
彼女は、7歳?年下だけれど、上の歯を、総入れ歯!に、した時、
喪失感!で、大変だった!と、話した。
ーーやっぱり、義歯になると、死にたくなる!ーーのは、
私だけではなかった!と、安心した。
★ みなさ~ん!いつも、ひつこく、書くけど、
ーー歯は命!--ですぞよ~。
ほな。
お盆まで,待てない!お墓参り~!_d0060693_1914270.jpg

by madame-julian | 2013-07-27 18:49 | Comments(0)
<< 公園の、あの時の,トラ猫君!に... リハビリ!の、病院通い!も、ま... >>