今日も、心配!で、何をしていても、うわの空~!

 7月 12日{金} 夜7時前
★ 昨夜、やっと,二男と通じた、10時頃の電話!で、
--病院から、緊急の電話!が、かかるかもわからないので、
かけないように、と、嫁さん!は、熱が出ているので、
病院に、お見舞い!も、行かないように!--と、言われているので、
今日、今まで、二男からの電話も無く、赤ちゃんの状態も分からず!
心配で、心配で、悶々と、リハビリに行ったり、
なるべく、考えないように、今まで、過ごしていました。
けど、これを書く前、我慢出来ず!関西医大病院に、電話をかけて、
産婦人科に、繋ぐように、頼んだけれど、
ーー電話では、個人情報!だから、私の身元の、本人確認が出きない!ので、繋げない!ーーと、断られた。
けど、赤ちゃんの事!だけでも、知りたい一心で、再度、頼んだ。
ーーお嫁さん!の部屋に行って、聞きますので、
そちらから電話してもらいます!--と、言われ、
看護師!さんに、行ってもらって、すぐ、お嫁さんより、電話!があった。
★ ーー熱があるようで、弱々しい声!だったけど、
今日は、子供に対面して、今のところ、大丈夫のようです!
と、聞き、お大事に~!と、あわてて、電話を切った!--ホッ~!
ーーこんなに、心配な事!なのに、なんの情報も無く!過ごすのは、
神経が持たない!ーー
★ 二男も、パニック!なのも、わかるけど、もっと、
ーー病院にも、行けない、心配する親!ーーに、
情報の電話!を、掛けるべき!だと、腹が立った!--
ーー赤ちゃん!には、両親以外の人は対面!出来ない!ーー
とのこと~。残念です。いつ?ご対面できるのかな~?
★ 神様!に、頼む!以外、何も出来ない!
ほな。
今日も、心配!で、何をしていても、うわの空~!_d0060693_1929501.jpg

 今朝、仕上げた!石ころアート!世界遺産!の富士山!の、つもり~!

★ーー「超!低出生体重児」ーーは、
ーー1000グラム未満で生まれた小さな赤ちゃん!のことを、こう呼びます(以前は超未熟児と呼ばれていました)。NICU(新生児集中治療室)に生まれてすぐ入れられます。かつては生まれてきた命が救えるかどうか危ぶまれたのですが、医学の進歩により、ここ10年ほどで超低出生体重児の約8割が助かるようになりました。ーー
★ 1,500グラム未満!で生まれた、赤ちゃんは、
ーー極!低出生体重児ーー
★ 2,500グラム未満!で、膿まれた赤ちゃんは、
--低!出生体重児ーー
と言うとの事。
初めて、知りました。参考まで~!
by madame-julian | 2013-07-12 19:20 | Comments(4)
Commented by polaris at 2013-07-12 20:48 x
様子が分からいと何も手につかずヤキモキしますよね~
本当に心配ですね!どうか平常心を保たれてくださいね~
Commented by リラ at 2013-07-12 21:34 x
やっぱりジュリアンさんの美的センスは素晴らしい♪
富士山、とってもイイ。
お嫁さんと赤ちゃんにお祈りを続けていますよ~。
ジュリアンさんもお体をお大切に。
Commented by madame-julian at 2013-07-13 07:13
polaris さ~ん!ありがと~、まさか?の、超未熟児!には、驚きました~。これから、日々の、戦い!ストレスで、食べ過ぎて、また太る!
これが、問題です。
Commented by madame-julian at 2013-07-13 07:15
リラ さ~ん!メッチャ下手な絵!石が、たまたま、山のようだったから、
思いっきり、ディフォルメ!です。こんなことでも熱中していないと、
神経が持ちません!ありがと~。
<< 三連休~!外出予定の無い人は、... 今は、神様に祈る!しかありません! >>