おしゃべりノルマ!2日分~!嬉しかったな~!ハハハーー。

7月 9日{火} 夜7時前。
★ 今日は、いつもの、美人の占い師!、Mさん!と、しゃべっていたら、
もう、10時10分!あわてて、閉店~!リハビリに~!
初めて、日曜日に買った、7つのポッケの付いたベスト!
バッグ!のかわりに、着て行った。
ーー診察券!車のキー!免許証!財布は無し!の、お札のみ!
ハンカチ!に、ティッシュ!それに、女医先生に、見せるための、
石ころアート!の、猫!も、入れて、メッチャ便利!でした~!ーー
もちろん、ベストも、私流で~。
ーーアクセサリー!や、ディズニーのミッキーマウス!の、
貼りワッペン?を、付けて~!
石猫ちゃん!も、褒められたし!ベストも、おしゃれ!と、言われたし~!
★ わ~、今!二男から、めずらしく、
--元気にしてるか~?熱中症に、気をつけて!--と、電話が~!
私は、ーークーラー!の部屋で、毎日、寒く!暮らしている!ーーと、
言ったら、クーラー病!に、気をつけろ!--だって!
ーーマグロパワー!だから、大丈夫!ーーと、言っといた!ハハハーー。
★ 今日は、病院で、ーー先日、リハビリ室で、お話した、
美人の若い人!と、偶然、駐車場で、車が、隣同士!に、なって、
少し、お話できて、名刺を渡したので、読んでくれてるかな~?--
ーー長男!と、同じ歳?で、息子さんが2人!との事--
で、娘さんが居ないので、嬉しかった!アハハハーー。
生協に寄って、鉄火巻き!と、火曜日が特価!の、天ぷら!を~。
ワンパターン!ハハハーー。
★、帰ってから、いつも、電話をもらう、N、さん!と、
30分以上、おしゃべり~!
その後、3時半頃かな?チャイムが鳴ったので、モニターを見ると、
ーー御殿山駅そばの、娘にしたい!K,さん!{50歳}で、
2か月ぶり!で、お店で、6時ごろまで、積もる話!が、いっぱい~!
ーーおみあげ!に、以前、私が嵌っていた、ガリガリ君!ーーを~。
久しぶりで、嬉しかった!ハハハーー。ありがと~。
彼女は、今後、私が、外出!出来なくなった時に、
話し相手!に、なってもらう、約束!をしている、
大切!な人!です~!アハハハーー。
ほな。
おしゃべりノルマ!2日分~!嬉しかったな~!ハハハーー。_d0060693_20104068.jpg

       真夏日!でも、癒されますね!
by madame-julian | 2013-07-09 19:49 | Comments(0)
<< 今日のブログ!は、休みます。 熱中症!は、自己責任!救急車!... >>