どんなニュース!より、我が健康!が、一番~!アハハハーー。

 7月 2日{火} 夜6時半
わ~、今日は、ブログを書く字!が、見えにくい~!
そう言えば、今日の、リハビリ後!ワンパターン!で、生協!に、寄り、
薬局スーパー!で、買い物をした時!どうぞ!と、レジの横に、
試飲!の、コーナー!があったので、何かわからず!紙コップ!に、
1センチ!ほど、飲んで、酸っぱい!と言うと、
ーーそれは、今、体が疲れています!--と~。
甘いか?酸っぱいか?の、感じ方!で、体調がわかる!とのこと~。
まあ、栄養ドリンク!の、宣伝でした~!ハハハーー。
★ 甘い!と、言っても、買わすために、同じ結果!を、
言われたのでは?と、疑り深い私!でした~!アハハハーー。
★ 今日は、取り立てて、ブログネタ!は、無いので、ハハハーー、
先日見た!ドラマで、私と同じ?性格の人!のセリフが~!
印象深かった!ので、書きとめました。
ある、ケアハウス!の場面!で、一人で居る人に、
--こちらに来て、みなさんと、ご一緒に~!--と、声を掛けると、
--ひねくれもんでね~!くだらない冗談!に、笑うことは出来ない!
愛想笑い!を、すると、自分に腹が立つ!そういう人間が居ると、
不快な思いをさせることになる!--と、断った!アハハハーー。
私も、わがまま!で、おべんちゃらは言えない!
まるで、我がこと!のようで、思わず!吹きだした!
この、ーーシナリオライター!は、すごい人!だ、と、感心した。
シニア年代の人!って、結構、心当たり!があるのでは?
★ 今日は、朝、石に、2度塗りをして、
リハビリから帰って、絵に挑戦~!と、思っていたけど、
昼食後、韓国ドラマ!や、私の好きな俳優!小泉孝太郎君!{元首相!の、お父さんが!が、好きなので~!}の、初めての主演?の、
サスペンスドラマ!を見ていたら、描く元気が無くなった!ので、
明日、来店客の無い時に書くとしよう!
うまく、描けたら、写真UP!しますね~!ハハハーー。
ほな。
どんなニュース!より、我が健康!が、一番~!アハハハーー。_d0060693_19194578.jpg

      お借りした写真!これが石猫!とは思えない~!すごい!
by madame-julian | 2013-07-02 18:57 | Comments(0)
<< 今日の朝食!は、メッチャ!健康... 1年ぶりに、仲良し!の、お客さ... >>