私の、イケメン!の、定義!ハハハーー。

6月 24日{月} 夜6時過ぎ
★ 先日の、富士山!世界文化遺産!の登録!で、
浮世絵!に、たくさん描かれている、三保の松原!は大人気~!
私は、遥か昔!50年ほど前?に、叔父さん!に、
ーー天女!が、舞い降りて、衣を掛けた!という、伝説の羽衣の松!--を、見に、連れて行ってもらった、想い出!がある。
けど、ここから、富士山!を見た!記憶はない!
天気が悪くて、見えなかったのかな~?ハハハーー。
★ ところで、私のルーツ!を探す!静岡市!への旅!やけど、
富士山人気!で、新幹線!も、混んでるやろうし!
当分!行くのは、おあずけ~!残念~!トホホホーー。
★ 昨日のブログ!朝、手直し!しようと見ると、
同じ内容!やけど、最初につけた、タイトル!の、
写真無し!も、UP! されていた。
消したら、正しいのも、消えたら、困る!と、
削除!するのに、勇気が要った!ハハハーー。
★ 今日は、夕方から、昨日、イケメン料理人!で、写真UP!した、
城田 優君!が、
ーー時代劇、濃姫!{観月あずさ}の夫、信長役に~!
--以前も、ドラマ!で、信長役!で、初めて、知った。
彼の事を、検索したら、
ーーお母さん!は、スペイン人!で、お父さん!は、日本人{放送作家}彼の身長!189センチ!ーー
ハーフの人!は、イケメン!が、多い!
私は、ーー顔が、良くても、身長は、180センチ以上!で!立ち居振る舞い!が、上品!でないと、、
イケメン!と、認めない!ーーハハハーー。
私が、イケメン!と、認める、日本のタレント!は、
中村俊介さん!福山雅治さん!速水もこみち、さん!谷原章介さん!かな~?ハハハーー。
ほな。
私の、イケメン!の、定義!ハハハーー。_d0060693_19211444.jpg

ーードラマ、濃姫!ーーより~!美男!美女!の、ドラマは、
   嬉しい~!ハハハーー。
私の、イケメン!の、定義!ハハハーー。_d0060693_19281174.jpg

   中村 俊介くん!以前から、ずっと、お気に入り!ハハハーー。

★ 追伸~!夜、10時!今、お風呂上り~!
ブログ!を、書き終わって、濃姫!の、続き!を見たら!
な、な、なんと!驚くことに、
ーー今日、UP!した、俊介くん!が、浅井長政!役で、出ていた!ーー
やっぱり、イケメン!でした~!ハハハーー。
時代劇!の、出演は、めずらしい~!
ほな、おやすみ~!
by madame-julian | 2013-06-24 19:16 | Comments(0)
<< 親孝行!とは?目からうろこ!で... イケメン、シェフ!の、料理番組... >>