今の悩み!の現状は、過去の、自業自得!の、結果なり!ハハハーー。

 6月 10日{月} 夜7時前
★ 最近の、毎日の口ぐせ!は、
--話にならん!--の、ひと言!です。ハハハーー。
朝、起きて、義歯!を、つける時!や、先ほども、
夕食の後、歯磨きして、義歯を、外して、また、つける時にも、
この世の終わり!を、感じて、勝手に、心の中で、
--話にならん!--と、叫んでいる。ハハハーー。
★ 今日は、長年の、お知り合いの、2歳上の、アジョシ!が、
ーー何度か来ても、閉まってる、やっと、開いていた!--と、
来てくれた。ハハハーー。
ーーこの店!は、予定外でも、休む店やねん~!ーーと、言っといた。
即座に、ーーわかってる!--と、言われた~!アハハハーー。
昔話!や、訪問介護の、お仕事の話!や、
アメリカに嫁いだ娘さん!や、孫さん!と、スカイプ!で、会えて、便利~!など、たくさんしゃべれて、
今日の、ーーおしゃべりノルマ!達成!ーーで、良かった!アハハハーー。
★ 11時半に、閉店して、先週の、金曜日!に、歯の、定期検診!と、緩んだ義歯!を、直してもらった!
けど、金具の調整の、具合が悪くて、痛くて、つけられなかったので、
この、土、日、を、待って、歯医者さん!に行って、直してもらおう!と、
電話して、あわてて、歯科クリニックへ~!
今日の、予約外!だったので、1時間待って、修正は5分!と、短くて、
腹が立った!アハハハーー。
救い!は、イケメン院長先生!だったので、許せた!アハハハーー。
★ ところで、今日のタイトル!の事やけど、
ーー誰にでも、悩みごと!は、ある!--けど、
胸に、手を当てて、よく、考えてみれば、
ーー今まで、過ごしてきた、過去!の、結果!である!ーーと、
悟った!アハハハーー。
★ どんな、悩みごとでも、今、有る!、とすれば、
--胸に手を当てて,よく!考えよ!--ですね!
きっと、思い当たること!が、あるはず~!
私はいつも、ーー神様の罰や~!ーーと、
反省!していますが~!ハハハーー。
★ 今、悩み事も無く、幸せ!と、思っている人!でも、
まだ、あの世に行くまでの、先に、どんな悩み事!が、
待っているかも、わかりませんぞよ~。
ーー心して、命、尽きる日!まで、暮らそう!ーーハハハーー。
ほな、
今の悩み!の現状は、過去の、自業自得!の、結果なり!ハハハーー。_d0060693_1946598.jpg

            今日の夕方、切って、花びん!に~!
by madame-julian | 2013-06-10 19:25 | Comments(4)
Commented at 2013-06-10 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pic at 2013-06-10 21:17 x
ジュリアンママこんばんは。今日のブログ深いですね。今の自分は、今まで過ごしてきた過去の結果!!まさしくその通りです。もう五十路に入った私ですが、ママのこの言葉肝に銘じていきます。ありがとうございました。
Commented by madame-julian at 2013-06-10 21:43
pic さ~ん!同感でした~?ハハハーー、私は、学!は無いけど、
人生の大学院!出ましたから~!アハハハーー。あなたは、まだ、お若い!人生の、途中!これから、何が、待っているか?人生!甘いもんやおまへん!アハハハーー、ありがと~。
Commented by madame-julian at 2013-06-10 21:49
polaris さ~ん!ちょっと、過激な題!かな?と、思ったけど、
お役!に立てたら、嬉しいです。紫陽花は、去年、切り戻して、今年は、花数!が、少なかったけど、なんとか、美しく咲いてくれました。
前!は、バラ!が好きだったけど、今は、紫陽花が、一番好き!ブルー!の~。
<< 歴史!とは,なにか?答えは、ブ... 孫!の、入院の病院!に、お見舞... >>