明日で、マダムジュリアンの独り言!のブログ、満8年~!よく頑張ったね!ジュりアン!ハハハーー。

 5月 28日{火} 夜6時過ぎ
★ 今日は、近畿地方は、梅雨入り~!
雨が、時々降って、夕食の、おかず!も、あるので、外出せず~!
見るテレビも無く!いつもどうりの、退屈な日~!ハハハーー。
おやつに、昨日買ったフライドチキン!と、わらび餅!薄切り4枚!の、三田の霜降り和牛!を、京都の、料亭のように、
砂糖と、お醤油!だけで、フライパン!で、焼いて~、
メッチャウマ!そら、太るわ~!アラヨ~!アハハハーー。
夕食は、おやつの食べ過ぎ!で、今、冷凍のたこ焼き!チン!して、
食べた!と、言っても、いつも、タコ!は、
噛めないので、出して~!アハハハーー。
★ ところで、明日書くつもり!やけど、忘れたらアカン!ので、
今、書きます!ハハハーー。
ーー明日の、5月29日!で、★ーー2005年、5月29日!ーーより、
ブログを書きだして、丸8年!ほとんど、毎日のUP!でした~。
我ながら、長く続けた、驚き!と、ともに、自我自賛~!アハハハーー。
家に居る時!は、もちろん、韓国旅行のホテル!でも、P,C,の部屋で~!東京に行っても、息子のマンション!や、ホテルで~、
一番の、想い出!の場所!は、
銀座アップルのお店!のP,C,!で~!アハハハーー。
長男!に、薦められて、ーー珈琲館、ジュリアン!の、ホームページ!ーーのUP!と、ーーマダムジュリアンの独り言!--ブログ!
ブログの、最初の日!の、
ーーマダムジュリアンの自己紹介!ーー読んでいたら、
当時の事!が、懐かしく、思い出されました~。
暇やから、毎日、少しずつ、読み返してみよう!っと!ハハハーー。
あの時は、今と違って、まだ、体調も絶好調~?
それに、若かった!アハハハーー。
思えば、ヨン様への思い!から始まって、23回も、韓国!に~!
ブログを見た!と、テレビの出演!も、数回~!
ボス!も、出演!私、一人!の韓国ロケ!まで~!ハハハーー、
自費出版で、最初の半年分!の、ブログ本!まで出して~!
今は、シニアライフ!の、お気楽ブログ!やけど~。ハハハーー。
まあ、ブログ!の、お陰で、日本中の、同じ思いの人達!とも、
お友達になり、楽しい想い出!がいっぱい~!
ブログ!への、感謝!です。
読者の方々!にも、長いお付き合い!ありがと~!
いつか?また、お会いしたいです。
お元気なら、また、お店!に来てや~!アハハハーー。
今日は、このこと!以上のネタ無し!アハハハーー。
ほな。
明日で、マダムジュリアンの独り言!のブログ、満8年~!よく頑張ったね!ジュりアン!ハハハーー。_d0060693_198679.jpg

  見て!見て!この、今日、写した、グリーン!いっぱいのお店~!
 まだ、横に、5枚ある!広角レンズ!でないと、家、全体が写らない~!
明日で、マダムジュリアンの独り言!のブログ、満8年~!よく頑張ったね!ジュりアン!ハハハーー。_d0060693_19114174.jpg

  この、ハンギング!も、素敵でしょ!黄色い花の名前!
   思い出されへん!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-28 18:54 | Comments(6)
Commented by リラ at 2013-05-29 02:48 x
満8年、おめでとうございます♪ 
>お元気なら、店に来てや~!アハハハーー。
ジュリアンさん、サイコウ! 近くてコーヒーが飲めたら(笑)入り浸りかも?です。
今晩は~。 夕食後からの頭痛で今薬を飲んだところです。 眠れるかな。 
Commented by madame-julian at 2013-05-29 06:45
リラ さ~ん!ありがと~、もう、お店への道を、忘れてる人も居るんとちゃうかな~?アハハハーー。お大事に~!
私は、痛い痛い病!で、今も、痛み止め!を~。
Commented by かしわチバ at 2013-05-29 06:50 x
ブログ継続 丸八年 おめでとう ありがとう。 心から ありがとう!!!  このブログで すごく助けられています。 人生の先輩のジュリアンさんの 言葉 は 光 です。 お元気で!!!
Commented by madame-julian at 2013-05-29 09:07
チバ さ~ん!ありがと~、あなたからの、お電話、待っていますよ~。、
Commented by 朱雀 at 2013-05-29 14:20 x
マダム~満8年!!何度か、狼少年も現れたのに本当にありがとうございます。いつも、このブログに寂しいシニア暮らしに光と潤いと笑いを頂いております。これからも、よろしくお願いいたします。そして、お体を大切に~☆
Commented by madame-julian at 2013-05-29 18:05
朱雀 さま~。アハハハーー、寂しい、シニア!が、たくさん居ることを、
嬉しく、心に止めて、嫌がられても、くたばるまで!アハハハ――、
頑張ります!ありがと~。
<< 今日から、ブログUP!9年目!... お気楽な長男!は、今頃、ライブ... >>