お気楽な長男!は、今頃、ライブ!を~?ハハハーー。

 5月 27日{月} 夜7時前
今日は、暑さ!が、やわらぎ、お昼から、曇り空!なので、
夕方の水撒き!は、蚊!に、さされるので、
明日の朝!一番!の、6時に、撒くとしよう。
最近は、朝の散歩から帰ったボス!に、紫陽花だけ!に、
水撒き!を、頼んでいる。夕方まで、持たないからね~!
★ 先ほど、夕方6時に、ブログを書くつもりだったけど、
ーーお気に入り!の、韓国ドラマ!シンドローム!が、最終回!だったので、結末が気になって、先に、見た!
脳外科医!のドラマ!で、結構、手術場面が多くて、
目を閉じた所!が多い!アハハハーー。
まあ、いつも、書くけど、外科医!と言うのは、尊敬できますね!ーー
★ 骨折して、1年になった、両足のくるぶし!
いつも、動かしているからか?
いまだに、腫れるので、ここ、2~3日、テープを巻いて、固定している。
手の、手術跡!は、治ってきたようやけど、内出血で腫れているのか?
ふくれているので、木曜日にでも、
整形外科に、聞きに行こう!と、思っている。
歳のせい!か?治りが遅い~!
★ 今夜は、東京の長男!が、お店が休みで、
今頃、よそのお店!で、ライブ!を~、
ーーオカンの歌!ーーは、出来たんかいな~?アハハハーー。
★ 今日も、買い物に行っただけで、ネタ切れ~!アハハハーー。
ほな。
お気楽な長男!は、今頃、ライブ!を~?ハハハーー。_d0060693_19345894.jpg

             去年の紫陽花!です~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-27 19:15 | Comments(0)
<< 明日で、マダムジュリアンの独り... それにしても、娘!が居ないから... >>