紫外線!の、シミ!には、コーヒー!が、救世主!だって!良かった!ハハハーー。

5月 23日{木} 夜7時前
夕方、テレビを見ていたら、
★ 紫外線による、顔のシミ!に、救世主!あらわれる。
ーーコーヒー!に、含まれる、ポリフェノール!の、働きで、
メラニン!を、抑える!1日、に、コ-ヒー!を、2杯以上飲む人!に、
効果がある!ーーとの事~。珈琲屋!に、とっては、朗報です!
けど、完全閉店!が、いずれ、近い将来?の、我がお店!には、
関係ないっか?アハハハーー。
★ 今日、スーパー!の帰り、エンジンを掛けた、とたん、電話が~、
お昼だから、携帯電話の画面の、名前が、見にくくて、誰かな?
と、声を聞くと、めずらしく、久しぶりに、東京の、長男から~!
何事か?と、思ったら、
ーー渋谷の、ライブバー!ノースマリンドライブ!{今年から、名前変更}の、
息子の、お店の、賃貸!契約更新!で、
保証人の書類!を、送るので、頼む!ーーとの事~、
早いもので、もう、開店、5年目!だそうで、
儲からへんけど、潰れんと、なんとか、続けている。ハハハーー。
ーー赤字になったら、すぐ、帰って来いや~!ーーと、言ってるけど~、
まあ、好きなことをしているので、とんとん!なら、良し!としよう!
いつも、心配してるけど、お店の、ブログ!を、
毎日読んでいるので、安心している。
P,C,のブログ!は、息子の安否がわかって、優れもの~!ハハハーー。もう、3年、帰って来ていない!けど~、
今年より、下手な、自分のライブ!を、7年ぶりに再開!したので、
歌つくり!に、忙しいようです。
--オカンの歌!--を、作れ!と、言っといた!アハハハーー。
腎臓結石?の、検査!を、受ける!と、言っていたのが、心配の種!です。
★ ところで、昨日、友と行く、と、京都のホテル!を、
NET!予約したけど、今朝!キャンセル!した。
理由は、ーー長年、会っていない人!とは、
過去では、親友!でも、よく考えると、生活が違うので、話が合わない?
私は、5時起きの!早起き!で、彼女は、お勤め!の関係で、
10時頃、起きる。生活習慣が違う!
それに、彼女には、お母さん!の、引っ付き虫!の娘!が居る。
孫が6人!娘!と、孫の話!は、興味なし!ハハハーー。
住まいが遠いので、待ち合わせにも、困る。
だから、やっぱり、わがままな私は、
一人旅!が、お似合い!と、思ったから~。アハハハーー。
★ 私には、近くに住む、娘の居ない!趣味が同じ!で、おしどり夫婦!でない人!が、良い。アハハハーー。
ほな。
紫外線!の、シミ!には、コーヒー!が、救世主!だって!良かった!ハハハーー。_d0060693_19565022.jpg

          コーヒー!飲みに来てや~!アハハハーー。
紫外線!の、シミ!には、コーヒー!が、救世主!だって!良かった!ハハハーー。_d0060693_19572465.jpg

       今日、写した、我が家の、可憐な白の、ミニバラ!
 このツタの籠!を、たくさん編み過ぎて、バネ指!に、なりました~。ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-23 19:35 | Comments(2)
Commented by polaris at 2013-05-23 22:06 x
ホントに家が近かったら毎日でもお店にコーヒーを飲みに行きますのにね~~~
julianさんの条件にもピッタリ合っていますしね!ギャハハハ(≧▽≦)
遠いのが残念だわ!☆彡
Commented by madame-julian at 2013-05-24 06:54
polaris さ~ん!朝一番!そう、思ってもらっただけでも、今日1日、ハッピーに過ごせそう!ありがと~。
条件ピッタリ!嬉しいな~!アハハハーー。
<< 「共通番号制度」法!今日、成立~! 今日は、眠り薬?が切れたので、... >>