シニア!は、自分の事!は、しまつ!に暮し!子供に、残す!を、心がけよ!ハハハーー。

5月 21日{火} 夜7時前
★ 最近、特に、体調が悪いせいか?
気が短くなって、なんでも、腹が立つ!
今も、近所の、犬が、長時間、大声!で、鳴きっぱなし!で、
うるさくて、気が狂いそう!
ブログを書くために、P,C,を開いたら、初めのページに、
いやおうなしに、嫌いなタレントの動画!が、目に入る!
新聞の、広告欄の写真!も、嫌な人が載ってたら、
すぐ、破る!ハハハーー。
もちろん、テレビ画面!では、チャンネル!を、変える。
けど、見たい主役の番組!で、嫌な脇役!が、出てくるのも、
早送りで、飛ばしている。
もう、重症~!これから先が、心配~!
★ こんなに、暇になってくると、体が悪いのは、
今までの生活態度!が、悪かったのか?と、
毎日、振り返って、反省!している。
★ーー感謝!と、反省!が、一番!ーーですね。ハハハーー。
★ 今日、お昼に、ポスト!を見ると、
--こんにちは!お元気ですか!!--と、
赤い字で書かれた、印刷物が~!読んでみると、
ーー大阪私立東高校!創立90周年、記念同窓会総会、
6月9日、ウエスティンホテル!にて、ーーと~。
当時、大阪市中央区、本町!にあった、東高校!は、
今、高層の、中央区役所?になり、桜ノ宮!に、移転している。
同級生!ではなく、全体だから、行っても、知ってる人が、居るかどうか?
それで、宇治!に、住む、半世紀も前!の、高校時代の親友!に、
久しぶりに電話した。
まだ、届いていない!との事。けど、その日に、
家の改装工事に入るので、行けない!とのこと~。
大阪駅!が、変わったので、行きたいと思ったけど~!
まあ、友の元気な声!が、聞けただけでも、
お知らせ!は、お役立ち!でした~。ハハハーー。
★ 当時、片想い!だった、S,君!は、今も、お元気なのでしょうか~?逢いたい!アハハハーー。
ひと時でも、昔を思い出して、懐かしかった~!ハハハーー。
★ それはそうと、今日は、ボス!が、イズミヤ!内、に、最近出来た!
1.000円!理容室!に、初めて、行った。
今までは、3,500円!ボスは、くせ毛!だから、
少々、へた!でも、わからない!ハハハーー、カット!のみ!
自慢のひげ!は、自分で剃る!から、これで良い!
月一!の給料!では、1,000円!でも、十分~!ハハハーー。
私は、自分で、レザーカット!無料です!ハハハーー。
昨日、テレビ!で、
ーー65歳!を、過ぎたら、献血!は出来ない!--とのこと~。
もう、ーー役立たず!の、世間のごみ?の、存在やわ~!ーーアハハハーー。
ほな。
シニア!は、自分の事!は、しまつ!に暮し!子供に、残す!を、心がけよ!ハハハーー。_d0060693_2085124.jpg
 
          1,000円!理容室!これでいい!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-21 19:35 | Comments(2)
Commented by ヤマ at 2013-05-22 02:12 x
最近特に体調が悪いって本当ですか? 実はジュリアンさんの手は痛いかなと心配していました。
Commented by madame-julian at 2013-05-22 07:32
ヤマ さん!今、朝6時半からの、水撒き!終わりました。痛い痛い病!で、両足骨折!と、右手が、まだ痛い!し、肩は傷がぬれないように、の、、ばんそうこう!の後が、かゆくて、寝る時、痛み止め!と、睡眠導入剤!と、昨日は、精神安定剤も飲んで寝ました。ありがと~。
返信不要ですよ~!ハハハーー。
<< 今日は、眠り薬?が切れたので、... ボス!の、胃カメラの日!異常な... >>