手術!ちゅうのは、女のプライド?を、失くさせるほど、残酷!なもの~!アハハハーー。

 4月 28日{日} 夜6時半
★ 世間は、ゴールデンウイーク!の、家族連れ!で、賑わっている!のに、私は、術後の養生中~!
後、半月!は、手術跡!も、消えないので、おとなしく、家で、くっちゃ寝!三昧で、太るとしよう!アハハハーー。
今日は、10時過ぎ、高槻の、スーパー!に、
せとか!みかん!を、3パック、12個、買いだめ!のため、
ボス君!に、乗せて行ってもらった。
手のひら!を、4~5針、縫ってるので、自転車のハンドル!も、持てず!買い物!は、しばらくは、
嫌でも、ボスに、頼まんとアカンのが、つらい~!アハハハーー。
★ 手術!ちゅうのは、残酷なもの~!
まだ、まだ、女性!と思ってる私!やのに、私の、唯一の、大事な化粧、アイライン!の、化粧も出来ず!8本!の、義歯!も、外され!ハハハーー、にせもの!の、ブラカップ!も、外され、プライド!ずたずた~!アハハハーー。その上、紙の手術着!は、いいとしても、
下着!は、脱がされ、ふんどし!を~!キャ~!恥ずかしい~!
私は、まだ、恋する女性!やねんよ~!と、叫びたかった!
もう、女!を、捨てるしかない!現実~!
私には、メッチャ、精神的に、きつかった!アハハハーー。
★ リハビリ!に、病院に行って、いつも、思うのは、患者だから当たり前!やけど、ーー人生を、諦めた?人達!ばかり、目につく!ーー
私は、違う!と、思っていても、若い人から見たら、
同類項?でしょうね~?ハハハーー。
★ 病室の、個室は、広くて、美しく、希望してた、8,000円!の部屋で、ホッとしたのに、ハハハーー、
洗面台の、お湯が出ない!故障~!私が、帰った後、修理すると~、
部屋代!負けろ~!アハハハーー。
★ まあ、2年間悩んでいた、肩の手術も、リハビリに来ていたおかげで、問診の先生に、何度も聞いて、安心して、手術が、出来、
その上、2年ほど前から、右手の親指!が、痛くて、包丁も持てなくなり、
やったことも無いボス!に、頼んでいた、心苦しさ!も、
手が、治れば、気にしなくて良い!と言う、気持の解放感!が、嬉しい。
その気持ちが、ボスに伝わったのか?
--お前!病院から、帰って来てから、声が高く、うるさいぞ~!--と~、アハハハーー、
自分でも、テンション!が、上がっているのがわかる~!アハハハーー。
★ 今、何かの病気で、手術をするかどうか?お悩み!の方!は、
された方が、気が楽になりますよ~!と、今の私は、言えます。
★ それと、今回の事で、思ったことは、
ーー病院に、かかる時は、総合病院!が、お薦め!です!ーー
小さな医院では、いざ!と言う時の手術!は、大病院!に、紹介される!だけですから~!
ほな、
手術!ちゅうのは、女のプライド?を、失くさせるほど、残酷!なもの~!アハハハーー。_d0060693_19362059.jpg
 
          ボス君!の、ご機嫌取り!の、ハハハーー、
          包帯の汚れを防ぐ!タイガース色!の手袋~!どう?
          手は、まだ、腫れて、太い~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-28 19:18 | Comments(6)
Commented at 2013-04-28 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-04-29 07:47
polaris さ~ん!ユーモア!で、写真写して、UP!しましたよ。ハハハーー。私は、今は、スポーツ大嫌い!やけど、以前は、T,の、野球の試合は全部見ていました。黄色、と、黒、の、コントラスト!が好き!です。
Y,先生の、紹介欄、見たの~?ハハハーー。お顔ではなく、いつも、麻酔がかかってるような、ふわふわした、優しい話しぶりに、癒されてます。アハハハーー。
Commented by 和美 at 2013-05-02 04:38 x
初めまして。「ちょっとシニアチック」のサムさんの所から来ました。手術前から来ていたのですが、微妙な時に急に知らない人がコメントを残してもと思ってちょっと控えていました。「女のプライドが . . . 」と言いながらも笑い飛ばして、勇気を持って手術を受けられて感心しました。
Commented by madame-julian at 2013-05-02 07:32
わ~、和美さま、はじめまして~。お心ずかい、ありがと~。
もしかして?アメリカ在住の方?時間的に見て。いつも、サムさんの、コメント欄で、お名前を見ていましたよ。嬉しいです。
絵!を、描かれているのでは?
この欄は、一応、4行までなので、ここの、非公開欄でお話したいです。
ありがと~。
Commented at 2013-05-03 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-05-03 07:05
和美 さま~、おはようさんです。こちらの事ですよ~。私しか見れませんので~!。先日のコメント、嬉しかったです。やっぱり、画家さん!でしたのね~?サムさんの、ブログ!で、名前を、拝見していたので~。私は、芸術家!が大好き!で、シニアブログで、たまたま、我が家の猫!に、似た絵!を見て、サムさんの事を、知りました。
日本なら、お会いできたかも~?残念です。いつか?ありがと~。
<< ゴールデンウイーク!は、我が家... 手術日記!2日目~!ハハハーー。 >>