祝!1日ぶり~!無事!生還~!ホッ~!ハハハーー。

 4月 26日{木} 夜6時半
★ 初めての、全身麻酔!での、外科!と、整形外科!の、
優しく!優秀!な、執刀外科医!の、先生方!の、お陰で、
恐かった、肩の脂肪腫!玉子大!8針!と、右手、親指付け根!の、
バネ指!後の、腱鞘炎!4針!の、手術!が、無事終わったこと、
2年余りの、悩みが、解消できた!ことが、嬉しい限りです。
ーー先生方~!わがままアジュンマ!患者!で、
お騒がせ!いたしました~!ハハハーー、厚く、御礼申し上げます~!
★ 昨日、4月25日{木}の、手術の日。
10時前!に、ボス君!{お世話になるので、君!つけ~!ハハハーー。}の、運転で、病院の受付に~、
10時過ぎ、二男も、ちょうど、お休み中!が、バイク!で、来てくれた。
書類を出して、病室に~!と、言われたけど、手術次第!を、
ボス!にも、聞いてもらい、先生方にも、挨拶をしてもらうために、
外科!と、整形外科!で、レントゲン写真!と、CT スキャン画像!で、説明を、してもらった!
私自身も、納得で、切ってもらわないと、恐いからね~!ハハハーー。
手術時!の、麻酔医の先生!は、外科医医長!の、
あの、優しい先生!です、安心~!ハハハーー。
午後、1時からの手術!の、予定を、
12時半に、早めます!と~、キャ~!ハハハーー。
★ 手術!よりも、もっと、恐かった!のは、個室に入って、 
手術前!に、血液を正常に、心臓に送るため!と、点滴を~、
それが、血管が出にくく、細くて、曲がってる!ため、太い針が、うまく入らず!痛い!のに、2度!も、看護師さんが、トライ!失敗~!
ーー痛い!痛い!もう、恐い、いやや~!ーーと、叫んだら、
部屋に居た二男!が、
ーー幼稚園児の、洸太{孫}でも、注射の時、泣けへんのに~!--と、怒るし~!ハハハーー。
その時!いつの間にか、白馬の騎士?ハハハーー、あの先生!が、来てくれて、血管挿入の、手の甲!に、ばんそうこう!のような、テープの麻酔薬!を貼って頂いて、15分?後、
痛かったけど、少し、ましで、無事に、カテーテル?が、入りました~。ホ~!さすが!先生~!先生が、
来られなかったら、痛くて、手術!も、出来なかったところ~。よかった!
その後、生まれて初めての、車いす!で、B1、の、手術室に~!
★ 私の好きな、ピンクの部屋の手術室!にて~。
★ 今、右手の、人差し指!の、ゴールドフィンガー!1本!で、書いているので、ハハハーー、傷口が、痛んできました~!
今日は、この辺で~!
まあ、1行だけ!書くところ、頑張りました~!褒めてや~、ハハハーー。
また、あしたね~!
ほな。
祝!1日ぶり~!無事!生還~!ホッ~!ハハハーー。_d0060693_19303145.jpg

    東山魁夷 画伯!の、白馬の絵!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-26 19:10 | Comments(18)
Commented by 町です。 at 2013-04-26 19:20 x
ママ、お帰りなさい~。ご無事で安心しました。更新して下さってありがとう。ゆっくりと休んでください。
Commented by madame-julian at 2013-04-26 19:33
町 さ~ん!早速、ありがと~。
昨日、2時間しか寝れなくて~!
Commented by at 2013-04-26 20:11 x
お帰りなさい!! 大事なくよかったですね。よく頑張られました。テダネ!! 1本指で…痛いのにブログ更新とは、さすが8年のキャリア  え~ もう、8年ですねぇ。    どうぞ、お大切に。
Commented by リラ at 2013-04-26 21:02 x
ジュリアンさん、無事に手術が済んで良かったですね♪
痛い注射を我慢してエライ! 実はリラもちょとでも痛いのが大嫌い。 ツベルクリン注射さえ嫌だったんですから。(笑) 今夜はぐっすりオヤスミ下さいね♪ お返事は心配しないで手を休めて下さい。 
Commented by polaris at 2013-04-26 21:43 x
手術無事成功おめでとうございます☆彡Dr.やナースが優しいだけでも痛みが和らぎますよね^^☆ジュリアンさんのお気に入りの先生に出会えて手術の決心ができたんですから白馬の王子先生に感謝ですね!チュッカヘヨ~&アンニョン チュムセヨ~
Commented by pic at 2013-04-26 22:17 x
ジュリアンママおかえりなさい。本当に良かったですね。今帰宅して一番にブログをみています。手術後でもこんなに長く書けるなんてさすがです。うれしいです。でもまだお大事になさって下さいね。
Commented by ぴろぴろ at 2013-04-26 22:35 x
おめでとうございます。痛いのに沢山のブログ書き込み感謝です。ホッとした様子伝わってきます。今夜はゆっくりおやすみなさい。
Commented by 都~ちゃん at 2013-04-26 23:37 x
ママ~!無事終わっておめでとう! しかし術後にも関わらずあんたは”偉い”ブログの神様です!よう~決心したわ!いらないものをそぎ落とし、一皮むけたジュリママです。ますますのご活躍待ってます。 お大事に!!
Commented by かしわ at 2013-04-27 06:06 x
無事手術が終わり おめでとうございます!!! 良かったです!! さすが強運の持ち主のジュリアンさんですね!! やはり心配でしたよね?!! ご自愛してくださいね!!!
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:25
初 おねえさ~ん!ハハハーー。ありがと~。
そう、ブログ!8年目!さすが!最初からの読者!テダネ!ハハハーー。やる時はやる!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:27
リラさん!おはよう!痛いのは、がまんでけへん!ハハハーー。
ほめてくれて、ありがと~。
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:30
polaris さ~ん!今頃先生、これを読んで、白馬の王子!には、照れてるやろうな~?帰りに、お歳は?と、聞いたのに、いつもの口癖!
まあ、まあ、ですから~。アハハハーー。身長、180センチ?かな?
ありがと~。
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:34
pic さ~ん!気にしてくれて、ありがと~。みなさんの、励ましのお陰!
頑張りました!今日も、頑張ります。
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:36
ぴろぴろ さ~ん!今から、朝風呂!に入って、病院へ~。
ありがと~。傷口に、水がかからないように入るのが、難しい~!
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:39
師匠~!ありがと~、先日は行けず!ミヤネ~!嵐!やったけど、
ほんまは、お邪魔!を、避けましたよ!それより!ーーブログの神様!――この言葉!だけで、治りました~!アハハハーー。お腹の脂肪!を、そぎ落としたい!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2013-04-27 06:41
かしわ さ~ん!おしゃべりしたいことがいっぱい!
テレホン、お待ちしていますよ~!ありがと~。
今日の、午前中は病院です~!よろしく~。
Commented by 朱雀 at 2013-04-27 16:10 x
マダム~無事に手術が終って良かったですね~それに、白馬の王子様先生に執刀してもらえて・・・☆術後の指は大事に静養させてください。完治するまで、マダムの一言で我慢しますから!お大事に~!!!
Commented by madame-julian at 2013-04-27 16:26
朱雀 さま~、おひさしいぶり~!ありがと~、今、王子様!は、若すぎて、シャイな先生!が、読まれて、お困りになるかもと、ハハハーー、ブログを、書き直しました~!ハハハーー。
<< 手術日記!2日目~!ハハハーー。 キャ~!いよいよ、明日、午後1... >>