沈黙の、日曜日~!ハハハーー。

 4月 21日{日} 夜6時半
★ ん、も~!つい、この間まで、働き者だった私が、
今の、なまけ者の生活!に、慣れていない!ので、この、退屈すぎる生活!が、後、何年!続くのか~?毎日!悩んでいる。ハハハーー。
足が痛くて、長時間!歩けないし!
義歯を入れる時!は、いつも、死にたくなる!
趣味!も、物作り!は、物を、残しても、
息子達!には、邪魔になるだけ!やから、作らない!
世界一周!の、船の旅!も、船が大きすぎて、歩けないし!ハハハーー。
旅先の、観光地も、歩けない!
以前、改築の費用の寄付!をして、小さく、名前が、書かれている!との、熊本城!にも、天守閣!に、たどり着くまで、
石段!が、多いので、確かめにも、行けない!ハハハーー。
旅は、家で、テレビで見るしか、しゃあないわ~!
だから、よけいに、暇!ハハハーー。
★ 今日は、昼食後、一応、外出!せんと、気が狂う!ので、ハハハーー、一人で、2つ!の、スーパー!と、ファッションショップ!2店、回って、帰った。
けど、頭の中!は、手術!の事!で、いっぱい~!
ーーほんまに、麻酔!は、効くのか?痛かったら、どうしよう?
ほんまに、目覚めるのか?ーーと~、ハハハーー。
息子達に、遺言状!を、書かなければ~!なんて~。ハハハーー。
いつでも、あの世に~!と、思ってる割には、
我ながら、往生際が悪い!ハハハーー。
まあ、この歳になるまで、健康だっただけでも、儲けもん!と、
諦めるとしよう!ハハハーー。
先週、金曜日に、こんな、新聞記事が~!
★ 世界の老後!
ーーオランダ!では、安楽死法!が、2002年!施行、されて、
10年!で、倍!になった!--と~。
ーー人生完了~!自ら、幕引き!ーー
いつか?誰にも、完了の日!が来る。娘が居ない人!は、覚悟せよ!アハハハーー。
ほな。
沈黙の、日曜日~!ハハハーー。_d0060693_19391147.jpg

           行きたい!けど、行けない!熊本城!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-21 19:22 | Comments(0)
<< 前にも、書いた、プリンターのイ... ストレス解消!の、ショッピング... >>