外出もせず!退屈な日~!ハハハーー。

 4月 12日{金} 夜6時半
今日は、リハビリ!と、3か月検診の歯医者の日!だったけど、
ボス!が、月一!の仕事の日!で、車が無くて、行けず~!
昼からは、植木の水遣り!と、手入れ!を、1時間!していたら、
スーパー!に行くのが、しんどくなって、テレビを見て、半日過ごし!
長い、暇な日でした~。ハハハーー。
★ 先ほど、 ボスから、7時頃!帰ると、電話があった時、
ーー明日も、仕事で、車が要る!--との、事~!
ーーえ~、明日は、土曜日!やけど、P,C,で、外来診療表!を、見たら、先日書いた、
恋する、Y,外科先生!の、ハハハーー、診療日!で、
ーー肩の脂肪の塊の手術!ーーの相談!を、しようと思ったのに、
車が無いから、行かれへん!--せっかく、恐いけど、決心した!のに、悔しい~!と、思って、もしかして、二男が、休みかも?と、家に、お嫁さん!に、電話したら、
ーー明日と、明後日、は、出勤!ーーだそうで、
近い病院なので、車の送迎!で、付いて行ってもらおうと、思ったのに、残念でした~。
まあ、水曜日も、先生の診療日?だから、来週まで、待つとしよう!ハハハーー。
★ ところで、先日、40年ぶりに、ご来店!の、お隣さん!の事を、
書いた日の、ブログ!年配!なので、P,C,をしていないので、印刷して、渡そう!と、
プリンター!を、つけたら、まだ、買って、ほとんど、印刷していないのに、
ーーインクが切れて、印刷出来ません!買いますか?--との、表示が~!
いつも、思うけど、使わなかったらインク!が、気化するのか?
すぐ、無くなる。それに、インクが高い!
黒色!は、あっても、他の色!が、無くなると、全色、買わされる!
インクの要らない!コピー機!は、ないの~?ハハハーー。
★ーー敵は!ハハハーー、プリンター!は、安いけど、インク!で、儲けてる!ーー
値下げしろ~ちゅうの!ほとんど、バーゲン無し!が、腹立つ!アハハハーー。
わ~、せっかく、水撒き!したのに、先ほどから雨!が~、今日は、ついてないわ~!
椅子に座ってたら、寒くなってきた、ホッと、カーペット!と、こたつに~!
電気毛布!も、つけに、行くわ~!アハハハーー。
ほな。
外出もせず!退屈な日~!ハハハーー。_d0060693_1923641.jpg

           敵!は、これ!やねん!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-12 19:05 | Comments(0)
<< 早朝の、緊急地震速報!の、携帯... 京都に恋!して!京都に住みたい... >>