京都に恋!して!京都に住みたい!夢見る!シニア!アハハハーー。

4月 11日{木} 夜6時過ぎ
先日、ストーブ!を、かたずけてから、ずっと、寒い日!が、続いている。
なんやの~?ハハハーー。また、出してくるのも、面倒やから、
今、パソコンをする、指も、かじかんで、寒い!ハハハーー。
今朝は、昨日の京都観光!の、疲れ!を、とるため、
がんばって、朝、お店で、ラジオ体操を~!
今日、お店は、昨年まで、小学校の先生!で、今、介護師!をされている、
お向かいの、F,さん!と、若い時、京都に住まれていたので、京都の話!を~、
その後、いつもの、T,さん!が来て、
ーー昨日、なんで休んでた?--と~、臨時休業!だったから、
来てくれたそうで、ごめんね~!と~、ハハハーー。
けど、ーーお友達と、新島旧邸の見学!に、行ってたので~!ーーと、言ったら、
--わしも、家内が、4人で、行くので、昨日、見学予約をファックス!したら、
電話があって、土、日、は、いっぱい!と、言われた!--と~。やっぱりね~!
その後、来てくれた、先日、息子のマンションの売却!で、お世話になった、
26歳!180センチ!の、イケメン!N,君!が、ご来店~!
--ひさしぶりやん!私も、お世話になったお礼に、回転ずし!おごるわ!と、
言ってたけど、お忙しいのに、年寄り!が、電話したら、悪い!と思って、
よう、電話せんかった!ーーと、言うと、
ーー大丈夫ですよ、いつでも、電話ください!--と~、優しい言葉。
その時、私が、今、京都に、恋!していて、京都に住みたい!と、いつも、暇な店!で、
京都の、中古、不動産物件!を、P,C,で、検索してるねん!と、話をしたら、
ーー僕が、暇な日に、一緒に、見に、行ったげる!との、思いがけない返事が~!
え~、冷やかし!でも、ええのん~?ーーと、言うと、ーーいいですよ~!--と~、
それで、--私が、先日、息子と検索した、気になる、祇園四条!の、
要、りノベーション!の、小さくて、メッチャ古い、町家!の物件!を、見てみたい!
けど、おとり広告!で、ほんまは、無い!のかも~?ーーと、言うと、
電話したげる!と、言って、問い合わせてくれたら、ある?と言うので、
後日にね~、と、日!を、決めてくれた!
え~、ほんまに、イケメンの若者!が、ーーババア!の、たわ言!ーーに、
着いて行ってくれるんかいな~?
まあ、その時、回転ずし!おごるわ~!と、言ったけど、
まだ、信じられへん!ハハハーー。
★ーー音沙汰もない!息子達!に、この、優しい、N,君!の、爪の垢!でも、
煎じて、飲ませたい!ーーアハハハーー。
ボス!に、昼食時に、行くことを、言うと、無口!になった!アハハハーー。
まあ、この歳!になると、若い男の子!の、うそ!かも?の、話し!でも、
嬉しいものです~!ハハハーー。
昼食後、おやつの、キャットフード!と、私の、おやつ、
いちご!に、せとか?みかん!お刺身!を、スーパー!で~。
今夜は、N,君!の、優しい言葉!で、一軒だけ見に!京都に行くには、悪いので、
また、別の、ボロ家!の、物件検索!を、しよう!っと、~!
お金もないのに~!夢!夢!ですよ~。いつでも夢!を~♪♪、ハハハーー。
ほな、
京都に恋!して!京都に住みたい!夢見る!シニア!アハハハーー。_d0060693_2051496.jpg

         昨日、写した写真。この、鴨川沿い!に、住みたいな~!夢!
京都に恋!して!京都に住みたい!夢見る!シニア!アハハハーー。_d0060693_20542951.jpg

         毎日、この遊歩道!を、散歩したいな~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-11 19:09 | Comments(0)
<< 外出もせず!退屈な日~!ハハハーー。 今日は、京都の、あの、八重さん... >>