今日は、懐かしい再会!で、嬉しい日でした~!ありがと~。

4月 9日{火} 夜7時前
今日は、リハビリの日!で、10時半に閉店するので、誰も来ない!と、思っていたら、
9時過ぎ?ドア!が開いて、にこやかな笑顔!の、見たこともある、懐かしい顔が~!
P,C,をしていて、老眼をかけてて、はっきり、わからなかったので、
誰やの~?と~、アハハハーー。
もう、2年?は、会っていない、若い、ヨンファンの、T,さん!{52歳}でした~。
彼女には、姉妹のようなメッチャ、仲良しの、一人娘、ココア!大好き!の、M、ちゃん!が居て、初めての来店!は、娘さん!が、高校入学の時、今は、23歳!との事~。
あれから、もう、早い時間が~!
電話!をしてきたら?と、言ったら、驚かそうと思って~!と~、
メッチャ!嬉しかった~、ハハハーー。
いつも、ブログを、読んでくれてて、今日は、開いてる!と、来てくれた!そうです。
私も、昨日、お風呂で、--若い、ヨンファン!は、みんな、私の事など、
忘れてる?けど、年寄りから、電話するのも悪いし~!ーーと、思ってたところで、
やっぱり~、と、いつも、霊感!がある?と、思っていた自分!に、驚いた!
ママに、おみあげ!と、アニメ冬ソナ!パチンコ!の、BIGポスター!を、頂きました~。
彼女も、10時半頃、帰るとの事で、私も、リハビリ!に行くので、
御殿山駅!まで、送りました~。
今日は、ありがと~、また、来てや~!ハハハーー。
★ ところで、今日の、リハビリ!中、問診、担当の、初めての、外科の、H,先生に、
ーーこの、肩に出来た、ゴルフボール大!の、脂肪の塊!切ったほうが良いですか~?--と、尋ねると、ーー大きくなってきたら、不具合が起きる!ので、早い目に、
切ったほうが良い!--と、言われ、ーー部分麻酔!で~、--と、言われ、恐いので、
--全身麻酔では?--と、聞くと、ーーその場合、1日、入院を~!ーーと~。
今まで、2年以上?切るのを、伸ばし、伸ばし!に、してきたけど、
だんだん、大きくなってきた!ので、いよいよ、決断!の時が~!キャ~!
スーパーで、昼食の、鉄火巻き!を買い!帰ってから、この事が頭から、離れず~!
夕方、二男と、三男の、幼稚園時代の、お友達のお母さんに、久しぶりに電話をしたら、64歳!の、彼女も、先日、足の膝の手術!で、入院!していたとのこと~。
★ みんな、歳をとると、いろんな病気が、次々に~!
★ --健康が一番ですね!--
今、明日、京都で、お会いする、東京の、N,さん!に、
スカイプ!が、繋がったようですので、今夜はこれにて~、
★ 明日!は、京都!に~、だから、休業!します。よろしく~。ハハハーー。
京都!で、ブログネタ!が、出来るかな~?ハハハーー。
ほな。
今日は、懐かしい再会!で、嬉しい日でした~!ありがと~。_d0060693_195255100.jpg

             今日、頂いた、ポスター!は、この写真の~、
by madame-julian | 2013-04-09 19:42 | Comments(0)
<< 今日は、京都の、あの、八重さん... 開店、40年?で、初めて、ご来... >>