暇なシニア!は、何をして、過ごしているの~?

4月 6日{土} 夜6時過ぎ
★ 列島、広い範囲で、大荒れ 鉄道、航空に影響も~。
気象庁が6日夕発表した、気象情報!によると、
ーー7日にかけて、急速に発達する低気圧の影響で、
西日本から北日本にかけて非常に強い風が吹き、海は大しけとなる見込み。ーー
★ 東京地方が、悪天候の日!は、渋谷!の、長男の店!に、
お客さん!が,来ないのでは?と、いつも、心配になる、親バカ!です。
息子は、親の事など、忘れているのにやで~!アハハハーー。
★今日は、朝から、雨が降らない、午前中に、買い物に~!と、思って、
お化粧!を、したけど、急に、雨が、きつく降って来て、結局、今も降ってるけど、
1日中、外出!出来ず~!
綺麗に描けた、アイライン!も、誰にも会わず!無駄になりました~!アハハハーー。
それに、お刺身!も、買に行けず!欲求不満だけ!の、休日に~。
明日は、回転ずし!に、行くぞ~!アハハハーー。
★ ところで、仕事!を,リタイア!した、シニア!は、こんな、外出、出来ない、
悪天候の日!は、何をして、みなさん、過ごされているのかな~?
私は、右手が、痛いので、手芸!も、大工仕事!も、出来なくなって、
つまらんテレビ!の、お守り!ばかり~、
★ 今日は、久しぶりに、ヨン様!の、お宝!の、中から、ハハハーー、
映画、スキャンダル!のDVD!を、探し出してきて、見たけど、
10分ほどで、見るのを止めた!
ヨン様!の作品!の、DVD!は、みんな持ってるけど、
やっぱり、冬ソナ!の、美しい、ミニョンさん!でないと、何度も見れない!
それにしても、ヨン様のお宝、ありすぎ~!ハハハーー。
私に、もしもの時は、これらのグッズは、どうなるのか?
★ 娘も、女の姉妹!も居ない、寂しい私!に、いつも、お電話をくれる、N、さ~ん!
今日も、いのちの電話!を、ありがと~。ハハハーー。
ほな、
暇なシニア!は、何をして、過ごしているの~?_d0060693_19154841.jpg

         やっぱ!ミニョンさん!が、最高!ですね!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-06 19:01 | Comments(5)
Commented by polaris at 2013-04-06 22:15 x
この微笑みに日本のアジュンマはどれほど心を奪われ癒されたことでしょうね~♥暇なときは荷物整理が一番です!そろそろ本気に断捨離せねば!物を減らしてスッキリした生活を目指していますが中々モノが捨てられない性分で「まだ使える!勿体無い!」で困りました~
Commented by madame-julian at 2013-04-07 08:13
polaris さま、ヨン様の、おかげで、この、9年間、楽しく過ごせました。
これから先の、癒し!は、見つかるのかな?京都おたく?も、足が丈夫なうち!ハハハーー。我がボロ屋!は、長屋の4軒分!単純に、4x4=16部屋部屋あり!ほかすもの無し!全部!必要!ハハハーー。
Commented at 2013-04-07 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-04-07 18:36
komaoyon さま~!初めまして~、もちろん!さいたまアリーナ!の外で、私の写ったビデオ!持っていますよ~!あの時は、細くて、美しかった!今は、見る影も無し!時は、無情です!アハハハーー。みなさん、浮気者!ですよ~!でも、ヨン様!は、いつも、心の中に~!コメントの、私の写ってる話!勝手に、UP!しますね~!ミヤン!これからも、よろしく~!ありがと~。
Commented by madame-julian at 2013-04-07 18:38
Commented by komaoyon  より、
ーー私もファン歴10年目。色々な過去のDVDを整理がてらチェックしていました。すると、マダムジュリアンさんを発見!埼玉スーパーアリーナイベント時のDVDをお持ちですか?IMXが作った水色の箱「四月の雪~再会~」豪華DVDBOX。その中の4枚目特典DVDに、何とジュリアンさんが映っていましたよ~。黒の帽子&お洋服。今見ても、素敵でした~。ーーと~。
<< お笑い!ばかりで、お気楽すぎる... 我が街! 枚方市!は、大学の街~! >>