競争社会の、企業努力!に、脱帽でした~!

 3月 19日{火} 6時半
★ 今日は、リハビリの日!なので、来客が来ないことを祈った!
どんな店!やねん?アハハハーー。
10時半前に、閉店~、車で、道が混んでたら、40分!の、病院へ~!
今日、頸椎けん引!の時、
--先日、お肌、つるつるの訳?は、マグロパワー!にあり!と、言われたので、
毎日、マグロ!を、食べていますよ~!--と、
看護師さん!に、言われた。アハハハーー。
今日の、リハビリ前の、問診!は、以前書いた、浅野温子さん似の、
美人の、I,先生で、聞くと、院長先生の、三人娘さん!の、長女で、
みなさん、女医さん!だそうです~。驚き~!
最近、女医さん!は、多いですね~!男性患者!は、喜んでいるでしょう?
我が家の、ボス!の、ように~!ハハハーー。
★ そうそう、明日は、春分の日!で、祭日!だけど、かかりつけの、病院の、
T,女医先生!は、水曜日なので、来られるそうで、
--睡眠導入剤!と、メタボ!と、痛み止め!の薬ーーの、処方箋を~、
お店は、休日なので、診察時間は、気にしなくて行けるので、楽勝~?ハハハーー。
★ーー最近の、気温の、寒暖の変化!で、おこる病気!は、気象病!ーーと言う。
先ほど、お刺身の、夕食で、梅酒!を、飲み過ぎて、
今、顔がほてって、熱い~!ハハハーー。
そうや~、昨日は、電気毛布をしたため、暑かったのか?
睡眠導入剤!を、飲んだのに、夜中の、3時まで、眠れず~!
今夜は、つけんどこうかな~?ハハハーー。
★ それにしても、毎日が、退屈!すぎる~!
いつも、お電話!で、私の、話し相手になってくれる、
千葉の、N,さん!に、感謝です!ありがと~。
★ 今、ブログ、終了、UP!しようと思ったら、驚きの、お電話が~!
今日、リハビリの帰りに行った、パルコープ{生協}さんより、
今日買った、食パンの事で、いつもは6枚切り!を買うけど、4枚切り!も、食べごたえがあって、いいけど、中まで、火が、通らないから、5枚切り!を買った。
その、食パン、が、
一部の商品に、ーー4枚切り!と、5枚切り!が混ざっている!と、指摘があったので、確認の電話です。ーーと、ご丁寧な、生協、本部!からの、電話が~!
ーーえ~、なぜ?私が買った事がわかったの~?ーーと、聞くと、ポイントカード!で、買った品物がわかる!との事~、ご親切さま~。
ついでに、いつも思ってる、--手の不自由なシニアコーナー!--の、提案!もしといた。アハハハーー。競争の激しい、企業!は、大変な努力!をしているのですね~!勉強になりました~。
ほな。
競争社会の、企業努力!に、脱帽でした~!_d0060693_1952483.jpg

          満開の桜 楽しみですね!
by madame-julian | 2013-03-19 19:25 | Comments(2)
Commented by polaris at 2013-03-19 21:52 x
退屈や~とボヤいておられるjulianさんが日常生活の中でのちょっとした気付きをブログにUPされて、それを楽しみにしている読者がいます♪指や頚椎が痛む中、こうして毎日ブログをUPされるそんなjulianさんの企業努力?に脱帽です!!^^v
Commented by madame-julian at 2013-03-20 07:15
わ~、polarisさ~ん!すごい!いつも、ほめて頂いて!感動~!アハハハーー、字を打つのも、右手の親指!に、ひびいて痛い!けど、この、わがままブログ!で、喜んでくれる人が居て、シニアブログランキング!の、上位!に、いさせてもらって、なんとか生きている私。励まし!で、感謝!です。今日一日!気分よく過ごせるわ~?ハハハーー。ありがと~。
<< 行かなくちゃ~♪♪、京都府庁旧... 今日も、ブルーの絵!の、お話~... >>