卒業式の季節ですね!おめでとう~!

 3月 9日{土} 夜6時半
今日は、近くの、関西外国語大学!の、卒業式!のようで、車で前を通ると、玄関には、着物で着飾った、美しい女性がいっぱい~!女の子が、欲しかったな~!羨ましい~!おめでとう!
今日は、朝6時過ぎ!に、ボス!が、仕事で、神戸に、行くので、
今日は、車無し!と、覚悟!して、7時過ぎ!に、起きて、パソコン!をして、のんびり、過ごしていたら、玄関で、カチャ!と、音!がした。
え~、誰か?来たの?と、思ったら、ボス!が、
--仕事仲間と、待ち合わせて、来ないので、電話したら、来週の土曜日!やった!--と、帰って来た!アハハハーー。
良かった、車で出かけられる。と、10時前まで、録画のテレビを見て、
いざ!着替えて、出かけよう!と、思った時、ホンダのディラー!の、M,君!より、
先日から、電話のあった、ーー昨年、2月に買った、N,BOX!の、1年点検!で、
お昼の、12時から、1時の間、空いています。--と、言うので、12時に、行くことにして、私の、駅前ショッピング!はやめた。
お昼まで、時間があるので、ボスに頼んで、御殿山駅のライフ!に、
昨日から、買に行くと決めていた、あの、プレミアムフルーツ、甘平みかん!を、
買に行った。果物売り場!に行くと、ちょうど、新しい、甘平みかん!を、棚に、並べている所で、ラッキーでした~。2個入りパック!2つ!お買上げ~!1,000円。高いのに、
たまに、1ッ個、パサパサの時あり!そんな時は、メッチャ!悔しい~!ハハハーー。
その後、一旦、帰宅して、一人で、点検に~!
1時間半、ほど、時間がかかる!というので、待ってられないので、
お店を出て、国道1号線沿いにある、ドンキホーテ!に~。
目的は、先日、テレビの、カンブリア宮殿!で、
ーー今、若い女性に大人気!と、初めて知った、ロート製薬の、化粧水!スーパー、ヒアルロン酸!{うるおい成分!配合}の、肌ラボ、極潤!ーーが、
無香料!無着色!と言うのが気に入って、一度試したくて、買に行った。
私は、臭いが嫌い!で、今は、もちろん!無香料!の、ちふれ化粧品!だけど、
話題の化粧水!も、時代遅れにならないように、試さなくてはね~!
安い!ので、気に入った。ハハハーー。
まあ、今まででも、お肌!つるつる!だけど~、ハハハーー。
帰りに、新しく出来た、住宅展示場!を、外から見て、
--もうすぐ、この世とも、おさらば!だから、いまさら、建て替えなくても、ええやん~!ーーと、つぶやきながら~!アハハハーー。
カーショップ!に、戻り、美人の事務員さん!に、買った化粧水!の事を、
知っていますか?と、聞くと、使っているようで、驚きました~。
点検!が、出来上がるまで、待ってる時、三男!に、電話して、
先日、怪我した、靭帯のギブス!は取れたのか?いつ?税務書類!を持って、家に来るのか?と、聞いたり、今、仕事で、乗ってる、ステップワゴン車!が、
6年目で、12万キロ!乗ってる!との事、事故が怖い!ので、買って上げようか?と、言うと、ーーまだ乗れるから、大丈夫!ーーと、言うから、えらい!と、思ったら、
--先日借りた、10万円!足のけが!で、働けなかったから、今度、行く時、
返されへんけど~!ーーやて~!アハハハーー、やっぱり~!と、大笑いしました~。
息子に、聞く前に、ホンダの、M、君!に、新車の試算!してもらったら、
サービスしても、300万円以上!だって!
要らん!と、言われて、ホッとした!アハハハーー。
ほな、
卒業式の季節ですね!おめでとう~!_d0060693_816299.jpg

卒業式の季節ですね!おめでとう~!_d0060693_8172230.jpg

          2度とない人生!後悔しないように、過ごしてね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-03-09 19:56 | Comments(2)
Commented by 須々木 愛 at 2013-03-11 13:41 x
こんにちは(^O^)/
先日はご来店いただき、ありがとうございました!!
今のお店に勤めて、3年が経ちましたが、
ジュリアンさんとたくさんお話させていただいたのは
初めてかもしれません。
ブログの事も初めてお聞きしたので、早速拝見させていただきました!
またお店の方にも遊びにいらしてくださいね☆
お茶だけでも大歓迎です(^▽^)/
Commented by madame-julian at 2013-03-11 18:53
わ~、愛!さま~!ほんまに、コメント、入れてくれて、ありがと~。
美人の貴女!と、お知り合いになれて、娘が居ない!ので、嬉しいす。
私は、ホンダ車!に乗って、20年以上、香里店で、スポーツ車!CRX!
を、買って、乗っていましたよ~!これからも、よろしくね~!
<< 明日で、東日本大震災!から、早... 70歳、現役!生活!が、理想で... >>