ヨン様の完璧主義

9月 16日 早朝   チャヌを見てたから、16日になったよ。楽日?だから昨日の内に書くつもりが、夜中に~!何時でも書けるという気のゆるみで、こんな時間になったのかな?ーー独り言のアクセス、今61,005人です。14日の朝10時に、60,001人だったのに、もう、1,000人も超えて、責任重大だわ~!ーーさて、今考えると、ソウル滞在で、ヨン様に会えたのが、本当だったのか?なんて、考えてしまいます。なんだか、夢のような気がしてーーそれほど、韓国は、近いのです!帰りは、飛行機で、1時間30分ぐらいしか、かからないから、行った気がしないよね~。東京に行くより近い。それに、今日、旦那の北海道行き、でわかったのだけど、電車代、のみで、往復70、,000円で、驚ろいたわ~!激安の韓国旅行なんて、ツアーで、2泊3日で、往復、30,000位のがあるし、一流ホテルでの、2泊3日で、観光付きでも、7万円位で行けるのに~!いかに、日本の旅行が高いか?わかるわ、もう驚きです。そうそう、アエラの件、気にしてくれてるでしょう?が、TELなしだけどーー。まあ、その時に、独り言の本の件も、言っといたから、アクセス出来ただけでも、まだ希望があるよ!独り言を読んで、TELがあっただけでも、嬉しいからーー。{あせらない!あせらない!そのうち!そのうち!、よ、フフフーー}それから、書くのを、忘れていたけど、社長さんに会った時に、ヨン様にも贈った、息子のボサノバのCD2枚、プレゼントしたのだけど、おととい、メールが来て、ーー 正直期待しないで、聞いたけど、すごくいい音楽と、いいボイス、いいサウンドで、素晴らしい!ーーと、お褒めのお言葉がーー。自称、息子の、後援会会長として、とっても、嬉しかったよ!それに、ヨン様の美容室に行った時に、ソウル、ミュージックの方がおられて、息子の事を、片言の、英語?と韓国語?で話したら、CD送ってくれたら、日本の、ソニー、ミュージックの人に、話たげるよ!と、名刺を下さって、11日にホテルから、送ろうとしたけど、日曜だから、郵便局がお休みで、送れなかったのでした。まだ、送っていないけどーー今回のソウルでは、息子の為にも、マネージャー?として宣伝出来た、有意義な旅に、なりましたよ!私の方が、先に、ちょっと、有名になったかな?親ばか、と、自慢話でした~。ハハハーー{この、私の、フフフと、ハハハが、前から結構、一服するのに間合いが、いいと、褒められていたけど、今日、メル友さんの間でも、まねして、使ったりしているよ、と聞いて、うれしかったわ~フフフーー}      さて、芸能記者さんのお話よりーー。  ヨン様の欠点があるとすれば、逆に、その完璧すぎるところだとーー。ヨン様の完璧主義は、自分自身だけにとどまらず、マネージャーにまで求めてしまう。前の事ですが、ヨン様が、あまりにマネージャーたちに、求める事が多い為、逃げ出してしまいたいと思うことがあったそう。ヨン様は、ドラマや、映画の仕事の時は、自分のすべてのマネージャーや、運転手にまで、毎回、台本を渡し、 今回僕がこうゆう役だから、君も読んで、理解しておいてほしい。 と言うのです。マネージャーたちは、台本を読まされるだけではなく、ジョギングしたり、スポーツジムで、運動するのも、自分と一緒にやってほしい、と要求されます。 自分と、同じように、体を、鍛えて欲しいし、完璧に近ずく、努力をして欲しい! と、要求するのです。ヨン様のマネージャーを、務めるのも、並大抵のことではありません。ヨン様は、体を動かすことひとつをとっても、ハードな運動をします。今、多くの女性達のハートをとろけさせている、肉体美は、一朝一夕に出来上ったものではないのです。運動もハードなのに、ヨン様は、マネージャーは、自分が寝るまで一緒に居て欲しい、とか、おまえはオレの弟分だから、いつも一緒に行動しないとダメ、 と、いつも一緒にいたがるそう。マネージャー達の姿が、ちょっと、見えないだけでも、ヨン様は、何処へ行ったんだ~?と探し回るそうです。とても、寂しがり屋さんです。ヨン様は、インタビューを受けない事で知られていますが、もったいぶっているにではなく、これも、完璧主義がすぎるせいで、インタビューでも、完璧に答えられる、俳優になりたい、と、思っているから、完璧を求め、失敗を恐れ、インタビューを、受けることが、出来ないのです。だから、受けても、言葉少なめに、控えめに話し、失語をしないようにとーー。    すご~い!私も、ヨン様のマネージャーになって、いつも一緒にいた~い!けれど、なっても、すぐ、クビになるよ!完璧を望まれても無理ね!  とても、勤まりません!ハィ! ハハハーー おやすみ~!
ヨン様の完璧主義_d0060693_2201386.jpg

by madame-julian | 2005-09-16 02:17 | Comments(8)
Commented by 大引 at 2005-09-16 08:08 x
ジュリアンサン PCの前で2時前まで 今日は待ってたよ 早くお話聞きたくて。ヨンヨンのように、強い意志 もってたら 私もダイエット成功したかも ヨンヨンは 本当は 淋しがりなんですね。だから強がっているのかな。完璧すぎるヨンヨンと ジュリアンサンに 感心して のめり込んでます。
Commented by ジュリアン at 2005-09-16 10:16 x
大引様、ごめん!ごめん!17分の差でしたね。今日は、8時ごろには書くように、頑張ります。いつも、お昼ご飯と夕ご飯と兼用で、6時頃食べると、7時ごろより、テレビ見ながら、ウトウト、気がつくと、8時過ぎ、それから、2時間は、かかって10時頃になるよ!旦那がいると、遅くなるのよ、顔色見ながらだからね。フフフーー。20日迄は、楽日だから、早くするよ!ありがと~!待っていてくれてーー。
Commented by 246R at 2005-09-16 14:03 x
明日って営業されてるんでしょうか? 仕事してるので土曜日にしか行けないよ(*_*) それとも 3連休はおやすみでしょうか?
Commented by さやち at 2005-09-16 14:16 x
ママ、明日は、朝一番に映画を見ます。楽しみで~す。それから、鶴橋に行こうと思ってます。残念ながらたえさんに会えません。楽しみは後にとっておきます。よろしく言っといてくださいね~。
Commented by チャーリー at 2005-09-16 14:52 x
新参者の私が言うのもなんですが、彼はそこまで寂しがり屋なのですか?冬ソナのNG集などを見ていると、現場では陽気で闊達、懐のふか~い人に見えるのにね...。少し息抜きしないとつらいでしょうね。ストレスでタバコを1日に4-5箱も吸うと、公式サイトで台湾や韓国のファンがとても心配していますよ。
Commented by ジュリアン at 2005-09-16 19:53 x
246R様。初めてのコメントですね?明日は、開店していますよ~。お近くですか~!多分明日は、みんな、朝は、映画にーー。だから、午前中は、暇でしょうねーー。よろしく~!
Commented by ANJELA at 2005-09-16 23:18 x
ママ、アエラ家に届くので、楽しみにしているね。
Commented by ジュリアン at 2005-09-17 00:34 x
ANJELA様、やっぱ、家に届くのね!私も早くみたいな~!ありがと~!
<< ヨン様のジムの事 ヨン様の住む街、ソウルにてーー4 >>