昔の名前で、出ていま~す~♪♪ あ~、懐かしい~!ハハハーー。

 2月 24日{日} 夜6時半
今朝、6時半に、ボス君!が、仕事に出かけたので、顔を合わすと、ケンカ!になるので、ハハハーー、7時まで、ベッド!に居て、起きてきた。
朝食!を食べ、洗濯物を干して、昨日は、ほとんど、しゃべらなかったので、
今日は、スカイプ!で、おしゃべりしよう!と、思った。P,Cカメラ!の上の、蛍光灯は、
まぶしいので、黒い紙で、明かりを落としていて、暗いので、顔!は、ほとんど写らないけど、一応、エチケット!として、化粧!をして、P,C,をつけた。ハハハーー。
ブログ!を、手直し!したり、
{ブログの書き込んだ後!は、最低、5回!は、読み返して、直している。}
昨日見た、テレビドラマ!で、イケメン!だった、
細川、S君!の事を検索!したり!して~、ハハハーー。
★ 9時頃、スカイプを~!
まずは、ボス君が居ないので、ロサンゼルス!の、S,さん!に~。
S,さん!は、私も、京都で、お会いした、N,さん!宅に~、
ロサンゼルス!は、夕方、4時頃?のようで、いまから、夕食に出かけるとの事~。
アメリカ暮らし!の、生活を、楽しく聞いたりして、15分ほど、おしゃべり~。
次は、東京の、N,さん!と~。
これで、今日の、おしゃべりノルマ!達成~!
もう、誰も、しゃべらなくても、大丈夫!と~。ハハハーー。
ニュース!や、韓ドラ!2本見て、12時過ぎ、自転車!で、
奈々ちゃん!と、ミミちゃん!の、おやつ!を買いに、ホームセンター!と、
私のおやつ!を買いに、ショッピングセンター!に~。
と、言っても、近くなので、1時間ほどの外出~!
帰って、マグロのお刺身!キムチ!お味噌汁で、昼食を~、
ーー越冬木熟みかん!紀州一番!ーーと言う、6個入り!を、買ったけど、
高い!だけで、大したこと無し!もう、みかんも終わりかな~?
この前は、和歌山ネーブル!を買ったけど、一人でむけないので、
ボスに頼む!のが、困る。
それより、最近、毎日、チョコレートの食べ過ぎ~!
板チョコ!は、割る時、手が痛い!ので、一口チョコ!にしている。ハハハーー。
体中、不自由になって、人に頼るのは、つらいもんですね~!
ーーまさか?この若さ?で、こんなふうになるとは、お釈迦様でも、ごぞんじあるめえ~!ーーアハハハーー。
★ ところで、先日見た、懐メロ!{嫌な人は、飛ばすので、録画!です。ハハハーー。}
半世紀前?青春時代!はまっていた、大阪、梅田新道!の、日活!の映画館!で、
ほとんどの、出演作!は、見た、小林 旭さん!いまだ現役!に、拍手!です。
ヒット曲!ーー昔の名前で出ています!--を、一緒に、口ずさみながら、聞いていたら、これが、頭から離れず!何をしていても、歌ってる自分!が居る。ハハハーー。
懐かしかったな~!あの当時!は、私も若かったな~!ハハハーー。
ほな、このへんで~。
昔の名前で、出ていま~す~♪♪ あ~、懐かしい~!ハハハーー。_d0060693_1944123.jpg

             昔は、マイトガイ!と、呼ばれていた。小林 旭 君!
             かっこよかったな~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-02-24 19:24 | Comments(0)
<< ーー息子達!の、ためだけ!に、... やっぱ!そろそろ、身辺整理!を... >>