やっぱ!そろそろ、身辺整理!を、する時期が来たのか?それが問題です!ハハハーー。

2月 23日{土} 夜6時過ぎ
今日の天気予報!では、1日中、晴れマーク!だったので、午後1時過ぎに、
植木の水遣り!をしたら、テレビを見てる、3時頃、外で、雨音!が~!
お洗濯を入れに行ったら、やっぱり、雨!悔しかった~!今も、雨~!ハハハーー。
今日は、ボス君が、明日も、だけど、仕事に~、で、2日間、車!無し~!
以前のように、2台あったら、いつでも出かけられたのに~!と、思うけど~、
いつも、ボス!が、--パジェロ!売らんどいたらよかった!--と、愚痴を~!
けど、月に、1~2度!の頻度の、趣味程度の仕事!では、採算が取れない!ので、
ーー買う必要も無し!ーーと、喧嘩になるけど、シニア会計係り!の、権限?で、
一蹴!している。アハハハーー。
★ まあ、久しぶりに、チャリンコ!で、太ももを鍛えられる!ので、いいっか!と、
昼食後、御殿山駅前!の、コンビニへ~!最短距離!の、お買い物で~。
昨日、外出、出来ないかも?と、スーパーで、買いだめ!していたので、お惣菜材は、たくさんあるので、出かけるのを止めよう!と思ったけど、1日中、テレビの番!も、
能が無い!ので、先日、買った、梅酒!を、買に行った。
まあ、1時間ほどの外出やけど、やったね!と、満足感が~!ハハハーー。
どんな、事でも、やりがいを感じれば、それで、
ハッピー!ハッピー!考え方次第です!ハハハーー。
それにしても、今日は、誰も電話も無い!し、話もしていない。
先ほど、ーー何時に帰るのか?--と、ボス!と、しゃべっただけ~!ハハハーー。
いつも言うように、子供3人!居ても、
息子達!では、電話も出来ず!寂しい~!ハハハーー。
★ 今日見た録画のテレビ!で、シニアの、身辺整理!の話!で、
①に、気力! ②に、体力! ③に、判断力!とのこと~。
どれも、劣って来ている、今日この頃です!アハハハーー。
★ ところで、先ほど、昨日、買って、半分、食べ残していた、
ーーみかん入り!牛乳寒天!ーー食べよう!と、冷蔵庫!を、何度も探したけど、
無い!分別の、プラスチックの籠!を見たら、空の容器!が~!
ーーえ~、食べたのも忘れてる、認知症か?--
それとも、ボス!が朝、出かける時、食べたのか?
帰宅したら、聞きたいけど、ケンカになるので、止めておこう!アハハハーー。
ほな、今夜はこれにて~、
やっぱ!そろそろ、身辺整理!を、する時期が来たのか?それが問題です!ハハハーー。_d0060693_19172728.jpg

      もう、道に、タンポポの花!が、咲いていました~。
by madame-julian | 2013-02-23 18:45 | Comments(2)
Commented by polaris at 2013-02-24 15:58 x
もうタンポポが咲き出したんですね~!こちらは今朝また雪が少し積もりました(>。≪)もうすぐ3月!早く暖かくなって欲しいです。julianさんみたいに積極的で行動的な方はボケるなんてことは大丈夫だと思いますよ~人と会話することは脳に刺激を与えるのですごく大事ですよね!
Commented by madame-julian at 2013-02-24 18:37
poraris さ~ん!こちらも、先ほど、雪がちらついていましたよ~。
今頃聞くのも、なんですが、ハハハーー、何県にお住まいでしたか~?ミヤン!誰も、覚えないことにしているので~、
<< 昔の名前で、出ていま~す~♪♪... 安倍総理大臣!首脳会談!のため... >>