老舗、ケーキの不二家!の、復活のニュース!は、嬉しい~!

2月 14日{木} 夜7時 バレンタインデー!
先ほど、6時半に、P,C,を開いて、ニュース!を、見ると、
私にとって、嬉しいニュース!が~、
★ーー不二家、“どん底”からの復活!ーー{東洋経済オンライン 2月14日(木) }
「ペコちゃん」のキャラクターで親しまれ、ケーキやシュークリームなど洋菓子の製造・小売りのほかに「カントリーマアム」「ミルキー」など菓子の製造も手掛ける不二家が、“かつての姿”を取り戻した。
不二家は2012年12月期決算の期末配当を、1株当たり2円(前期は0円)に引き上げた。05年3月期以来、実に8期ぶりの復配だ。続く13年12月期も同2円の配当を予想する。不二家は長く続いた「無配企業」の汚名を返上したのである。
この、株式!には、何の関係も無い!けど、幼い時!から、ケーキは、不二家!で、
心斎橋店!や、京都三条店!東京渋谷店!大阪府、茨木店!などの店は、
つい、2年前!まで、私の、御用達!のお店!だったのに、次々、閉店して、
寂しく思っていたので、今回、山崎パン!の支援を受けて、
このように、復活!したニュース!を読んで、我が事!のように、涙が出た!ホッ~。
★ ところで、最近、自分でも、笑える、チョンボが多い。
昨日は、夜、9時過ぎ、いつものように、お風呂に入ろうと、裸になって、お風呂のドア!を、開けたら、湯船に、お湯が無い!キャ~!
お湯を入れる、自動スイッチ!を、押し忘れてた!アハハハーー。
もう、寒すぎるやん!あわてて、服を着て、半天を、羽織、こたつの中に~!
アホヤ~!ハハハーー。ボス!いわく、
--そう言えば、いつもの、お風呂が沸きました!の、声!が、聞こえなかったな~!--やて~。アハハハーー。
今日も、カメラの電池!を充電して、買い物に行き、帰って来て、
カメラに、入れようと思ったら、何ぼ探しても、近くで、カメラ!が、見つからない!
探し物をすると、いつも、気が、狂いそうになる。ハハハーー、
待てよ、もしかして、買い物のリュックに?と、探すと、あった!
なんやの~?ハハハーー、ホッ~!
と、どんどん、あほ!になっていく、毎日です。アハハハーー。
キャ~!今、ボス!の、悪口!を、たくさん書いてたら、急に、消えた!
いつも、悪口を書いたら、不思議に、消えるねん!トホホホーー。
ここまでは、コピーしてたから、助かったけど~!
もう、しんどいから、あしたに~!ハハハーー。
ほな、
老舗、ケーキの不二家!の、復活のニュース!は、嬉しい~!_d0060693_19585533.jpg

      昨日、美人の占い師、M,さん!に、もらった、チョコレート! 
      感謝の気持ち!で、UP!です。ハハハーー。
老舗、ケーキの不二家!の、復活のニュース!は、嬉しい~!_d0060693_7305634.jpg

       不二家! さ~ん!いつまでも、応援していますよ~。
       店内でしか、食べられない、1個、550円?の、
       いちごショートケーキ!は、最高の、おいしさ!ですよ~!ハハハーー。
   
by madame-julian | 2013-02-14 19:46 | Comments(0)
<< 今日は、2回目!の、リハビリ!... 最近の、医者!は、何の病気も、... >>