やっと、マンション売却!の、めど!がついたかな~?ホッ~!

2月 7日{木} 夜6時過ぎ
今も、ひつこく!あの歌!を、聴きながら~!アハハハーー。
今日は、先月から、商談中のマンション!の、売却先の、銀行ローン!の、返事が、
やっと来て、なんとか?OK!のようだけど、まだ、100%決まったわけではない。
不動産!の、売買は、大金が動くので、双方の、何回か?の、手続!を経て、
値段交渉!などもあり、この、一カ月近く、緊張して、心が休まることが無く、
今度の、相手先の、最終確認日!まで、喜べない。
早く、安心できる結果!が、待ちどうしい。
それまで、何をしていても、お気楽な私!でも、うわの空~!ハハハーー。
まあ、相手先の、銀行ローンの難関!は、クリア!したようで!いちおう、ホッ~!
所得税の申告書!の、作成も、資料は揃えたけど、
まだ、書く気!がしない!ハハハーー。
★ ところで、昨夜見た、夢!の話やけど~、
今年の年賀状!は、シンプルライフ!の実践!で、ブログ!にて、新年の、ご挨拶!したけど、パソコンをしていない、複数の、友人からは、年賀状!が届いていた。
やっと、最近、気が落ち着いたので、電話などで、ご挨拶を~、
けど、まだ、みんなに、お礼の電話をしていない!と言う、不義理な思い!が、
いつも、頭!にあって、昨夜の夢!は、まだ、返信していない、複数の人達!に、
追いかけられてる夢!で、目が覚めた!アハハハーー。
ほんまは、神経質!で、几帳面?な、私には、
不義理!は、しんどい!と、あらためて思った!アハハハーー。
今日は、お向かいの、奥さん達、F, さん!と、T,さん!に、イケメン不動産屋のN君!で、3人~!{記録のため。}まず、まず!開店した、甲斐あり~!ハハハーー。
もちろん!例の歌!を、聴いてもらった!けどね~、アハハハーー。
午後は、冷凍のマカロ二グラタン!を、チン!して、足の運動に、大型、スーパーへ~。
広くないと、運動になれへんから~!ハハハーー。
最近は、毎朝、開店後、ラジオ体操!を、しています。
我ながら、えらい~!ハハハーー。
ほな、あしたね~。
やっと、マンション売却!の、めど!がついたかな~?ホッ~!_d0060693_19452214.jpg

         ラジオ体操!が、全身を使って、体に、一番!ですね。
by madame-julian | 2013-02-07 19:06 | Comments(0)
<< 新設の大病院!は、設備!も、施... 8年目!で、初めて!この、ブロ... >>