商魂に、踊らされず!チョコ!は、シンプルな板チョコ!が、安くて、うまくて,これが一番!ハハハーー。

2月 5日{火} 夜6時半
今日は、やっと晴れ!いつもの、常連さん!4人!来店で、にぎやかに過ごしていたら、
二男の、お嫁さん!の、綾ちゃん!が、入ってきた。
電話も無かったので、--どうしたん?--と、聞くと、
--今日は、義父さん!の、お誕生日!で、プレゼントを~!--と~、
あ、そう言えば、昨日、回転ずし!から、帰った時、
--明日!は、わしに、何か?いいことがあるんか?--と、聞かれて、
--なんで?--と、言うと、ーー誕生日や!--と~、ハハハーー、
ーーそんなん、忘れてたわ!前祝いの、お寿司食べたから、ええやん!--と~、
ーー綾ちゃん!よう、覚えてくれてたやん!2階に、居るから、上がって行って!--と~。その後、お店で、コーヒー!に、ケーキ!で、息子や、孫の話!や、
まだ、P,C、で、見ていない、長男のライブの歌!を、聞かせたり、
先日、出してきた、息子の、3歳の時の、昔のアルバム!を見たり、
私も、30代!ロングヘアー!に、今の半分の、細い体!美しかったな~?ハハハーー。ボス君!も、当時は,東映の俳優さん!ですか?と、言われたほどのイケメン!やった。けど、今は、その!面影の、かけら!も無い、別人!です。アハハハーー、
もう、早、70歳!の、お誕生日!でした~!ハハハーー。
まあ、焼酎のプレゼント!を、若い、お嫁さん!に、貰って、めでたし!めでたし!でした~。私は、別に、プレゼント無し!ハハハーー。
そうそう、今日から、私の誕生日!3月24日!まで!ボス!と、同じ歳や~!
年上!と、言わせへんで~!アハハハーー。
★ ところで、14日?の、バレンタインのチョコレートの話!やけど、
先ほども、ニュース!で、最近は、--自分に、ごほうび!--と、高価なチョコ!が、売れている。と~。たくさんの種類のチョコ!が~!
私は、昔からある、板チョコ!これが、シンプル!で、 チョコのうまさ!一番!と、思っているので、毎日、一枚!体にもいい!ので、板チョコ!を食べている。
{カカオにも豊富なポリフェノールが含まれており、すぐれた抗酸化効果を期待できる。
 ・ポリフェノールの抗酸化作用●動脈硬化の予防作用がある●コレステロール値を下げる●がんの発生を抑制する効果がある。}
昨日も、ミルク、と、ブラック、5枚買って、ボスに、ブラック!2枚!を~、
これで、14日の、バレンタインデー!のチョコ!も、済み~!ハハハーー。
チョコレート屋!の、高価なチョコを買わす!
その手には、絶対!のらない!アハハハーー。
今、夕食を、終えて、降りてきたボス!が、食事中、4歳の孫!から、
ーーじいじ!誕生日、おめでとう!--と、電話があった!と、喜んでいた。
ボス!に、とって、今日は、最高の、誕生日!に、なりました~!
今、ボス!が、降りてきて、--別に、貰わんでも、自分で買うわ!--と、言ったので、
ーーもう、やれへん!--と、大ケンカ!に、なりました~!ガハハハーー。
ほな、
商魂に、踊らされず!チョコ!は、シンプルな板チョコ!が、安くて、うまくて,これが一番!ハハハーー。_d0060693_19344946.jpg

       昔から ーーチョコレート!は、〇〇!ーーですね!
       いつものように、宣伝料!は、頂いておりません!アハハハーー。
       バレンタイン!には、早いけど、手遅れ!にならないように、と~。
by madame-julian | 2013-02-05 19:22 | Comments(0)
<< 8年目!で、初めて!この、ブロ... 生活費!が、あって、好きなこと... >>