何度も書くけど、シニア!は、自分のくさい臭い!に、責任を持て!

 2013年 1月 23日{水} 夜7時
ブログ!は、ーー辛口!で、嫌われても!
読んだ人!の、お役に立たなければいけません!ーー
大河ドラマ!八重の桜!に出てくる、会津藩!の什の掟{じゅうのおきて}
(ならぬことはならぬものです) の、ように、
ーーシニア!は、くさい臭い!で、人に迷惑をかけては、ならぬものです!ーー
自分が、シニア!の世代になって、鼻の良い私!が、一番、感じるのは、
いつも、書いてるように、加齢臭の臭い!です。
加齢とともに、臭いが出るのは、仕方がない!ではなく、
毎日!お風呂に入って、シャンプー!をして、清潔!に~、
部屋は、常に、換気を~、無香料の、消臭剤!を、部屋の、あちこちに、置くこと!
いつも、臭いに、気をつけて、暮らすこと。
★ーーお風呂に入らぬ、臭い人!は、外出!しては、なりませぬ!ーーハハハーー。
我が家は、ボスに、毎日!臭い!で、喧嘩になる。換気!を、うるさく言っています。
ところで、人の話で、思うこと。
★ 最近、あらゆる、勧誘の電話!が、かかる。
自分に、必要のない話!なら、営業の方に、
--興味ございません!--と、一言!手短に、丁寧に、お断りすること。
何か、少しでも、質問!して、よけいな、期待を抱かせないこと!
自分が、暇だから!と、相手をしては、成績を上げようと、頑張っている人!に、
お気の毒です。ーー自分の家族が、営業!をしていると考えて、
その人の、時間!を、ロス!させては、なりませぬ!ーー
ーー頼む気!も無いのに、見積もり!に、来させて断る!--
非常識な人の話!を聞く!たびに、営業の人!の事を思い、その人とけんか!になる!
★ーー70歳以上のドライバーには、免許証更新時に「高齢者講習」の受講が義務づけられています。
70歳以上~75歳未満の、自動車運転免許更新手続!は、費用が、5,800円!ーー
明後日、ボス君!が、更新!に行くけど、高すぎるのちゃうの~?ハハハーー。
詳しくは、NET!で、検索!してね~!
ほな、また、あした~。
何度も書くけど、シニア!は、自分のくさい臭い!に、責任を持て!_d0060693_2014489.jpg

by madame-julian | 2013-01-23 19:57 | Comments(0)
<< ミステリー!作品は、ボケ防止... 半年ぶり?に、香里園!へ、長距... >>